お知らせ
new
------------------------------------------------------

イメージコンサルティングが気になったら、こちらをクリック!

      お申し込みはこちら

      お問い合わせはこちら



当サロンでイメージコンサルティングを受診されたYさん。
彼女から、久しぶりにメールをいただきました笑顔

診断時はローズ花柄やフリルのついた、「フェミニン・タイプ」の服装が
大好きだったようですが、診断してみると、「ナチュラル・タイプ」星
パーソナルデザインをガラッと変えて、うれしい出来事音符があったようですハート


Yさんからのメール(抜粋)
ライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkk

こんにちは。Yです。

イメージコンサルティングを受診して、2か月が経ちました。

少しずつ、ナチュラル・タイプの洋服を買い足しています。

最近、ちょっと嬉しいことがあったので、ご報告を。

先日、主人の先輩同僚のお宅にお呼ばれして遊びに行ってきました。

いつもは「ここぞ!」と言うときは、

フェミニンな奥様風なかわいい格好をしていましたが、

今回は、パンツをはいて、ナチュラルでシンプルを心がけました。

もちろん、メイクもあまり派手にせず、パーソナルカラーを使ってです。


そして数日後、主人が嬉しそうに報告してくれました。

「先輩から、

『君の奥さんは、知的で素敵だな。』
と言われて、鼻が高かったよ。」
って。

「知的、素敵」なんて言われたことがなかったので、本当にうれしかったです。

イメージコンサルティングの威力を実感したできごとでした。

ライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkk


パーソナルデザインの実践で、第一印象がグッと上がったようですね笑い。

元々、美人タイプのYさん。
着飾らなくてもシンプルなファション、
メイクで十分に魅力キラキラが発揮されるのです

逆に飾れば飾るほど大袈裟でケバケバしくなったり汗
若作りに見えたり、野暮ったくなったりします
落ち込み
ご主人も「素敵」に変身した奥様を持って、本当に幸せですよね。


まだ、受診後間もなく、洋服等は揃えられていないと思いますが、
メイクコスメと、ファッションポイント星を押さえるだけで、
第一印象を変えることができます


「ここぞ!」と言う時にイメージコンサルティングの結果が役に立ちます。
就活、婚活、恋活・・・大事な時に「威力」を発揮しますニコッ♪
あなたにとって、強い味方になってくれます。


皆さん、大事な出来事は控えていませんか?
思わぬところで「最強見た目」は役に立ちますよ
グー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
先日ブログで少し話題にした、10分間診断経験者の
「りんごさん」から、イメージコンサルティング後に
メールsai.leter-yでご感想をいただきました笑い。

色彩の勉強経験が全く無かった、りんごさんアップロードファイルでしたが。
以前のパーソナルカラー診断と、今回のイメージコンサルティングで
診断後の彼女の意識に違いがあったようです・・・。



りんごさんからのメール(抜粋)
ライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkk

以前に会社のイベントでパーソナルカラーの診断を受けました。
そのときはイベントということもあってか、
10分くらいで簡単に診断してもらい、
『春』という結果が出ました。
その時は、結果に対して、「ふ~ん」としか思いませんでした

しかし、今回はトータル的にしっかり診断していただきました。
前回とは違う『夏』の結果は、すごく納得ができ、
ファッションの参考にしようと意識し始めました

診断後すぐにアイシャドウと口紅を購入しました(^^)

これからは自分の魅力を引き出してくれる色・デザインを
ちゃんと見極めようと思いました。
すごく勉強になりました。
いい体験をさせていただき本当にありがとうございました。


ライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkk



今回の診断では、すぐに行動されたようですね星


普段は、あまりメイクコスメをされない、りんごさん。
口紅とアイシャドウは、お持ちになっておらず、
チークも持っているけど、使ってないんです・・・アップロードファイル
と、おっしゃっていました。

確かに、診断にいらっしゃったりんごさんは、
ファンデーションのみの超ナチュラルメイク。
でも実際の彼女は、とても可愛くソフトな印象の「フェミニン」。
パーソナルメイクをすると、ローズ女性らしさがさらにアップアップしました。

ご見学のお友達も、パーソナルメイク後の彼女を見て、
「こんな、りんごさんは見たことが無い笑顔
と驚かれていました。



パーソナルカラーを知っているけど、
「どうしたらいいの号泣・?と悩まれている方はいらっしゃいませんか?


少しの知識と、色見本手帳があれば、
似合う色、そして似合うデザインを選ぶことができるようになります
グー!
今回メールをいただいたりんごさんも、
決して色彩の知識は豊富ではありませんでしたが、
コンサルティング中に知識を取り入れたことで
上手にお買い物ができたようです
rainbow


似合う色・デザインも分かり、自分で選べるようになりませんか?





イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
パーソナルカラーsai.paletteを受診済みだった、H.M.さん。
「秋」と診断されていたそうですが、
好む色が少なく、洋服選びには悩んでいたようです・・・

そして、彼女の診断結果は、変わらず「秋」紅葉
期待も虚しく、「やっぱりか・・・」とちょっと落ち込み気味でした。
その後、そんな彼女からメールsai.leter-gをいただきました。
診断後、気持ちに変化があったようです・・・



H.M.さんからのメール(抜粋)
ライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk

先週は、貴重なお時間をありがとうございました。
今回正直、私は、『秋』の診断が出なければ、いいなぁ
と思いながら、望みました。
・・・が、結果はやっぱり、『秋』でしたね。
あぁ・・・やっぱり秋かぁ、と思いながら!!
半分ショックなような、でも『秋』に間違いないんだと確信しました!!


でもでも、やっぱりまだまだ、明るい色も着たいので、
まずは<メイク>と<アクセ>を「秋」さんにして、
新しい自分を発見していきたいと思います。

あれから、チークを<ピンク>から、<オレンジ>に変えてみました!
そしたら、そしたら、ピンクをつけていた時より、
目が輝いたというか、黒目がハッキリして見えて、
自分でも違いがすごく分かって、驚きでした!

チーク1つで、目がこんなに変わるのはビックリです。

パーソナルデザインの診断は、初でしたが、
イロイロお話を聞いていて、自分にあったタイプの洋服のデザインを着る事で、
より自分を輝かせる事が、できるんだぁと、とっても、勉強になりました。

貴重な体験を、ありがとうございました!(^^)!

ライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk


早速、ご自分で選んだパーソナルカラーのメイクで、
キラキラキラキラになった自分を実感されたようですね笑い。

以前のH.M.さんは、パーソナルカラーを知っているのに、
お持ちの化粧品や洋服は、ほとんどが夏でした・・・落ち込み
納得していなかったために、好きな色に走ってしまっていたようです。
パーソナルカラーを知ることも大事ですが、
せっかく分かっても、似合う色を選べなければ、
パーソナルカラーは何の役にも立ちません。


今回は、秋の診断にちょっとショック ̄□ ̄だったようですが、
診断に納得されたことで、秋色を自ら選ぶことができたようです。



みなさんにも「好きな色」がありますよね笑顔
残念ながら、それが「似合う色」とは限りません泣き顔


しかし、好きな色とは違っても、似合う色に囲まれて、
キラキラに輝いた自分星を一度発見できれば、
「好きな色」ではなく、「似合う色」が選べるようになるのですグー!

もちろん診断時に、似合う色がしっかり選べるように
色を見分けるコツをしっかり伝授いたしますニコッ♪
イメージコンサルティングは、たった4時間程度ですが、
いつの間にか“セルフプロデュース”ができるようになります
rainbow

「好きな色」ローズ2の洋服を選んでいるのに
タンスの肥やしがどんどん増えて悩んでいる人はいませんか・?
もしかしたら、イメージコンサルティングで悩み解消ができてしまうかも。





イメージコンサルタント 三島 美樹


