お知らせ
new
------------------------------------------------------

イメージコンサルティングが気になったら、こちらをクリック!

      お申し込みはこちら

      お問い合わせはこちら



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エコ美人の皆さんから、早速お洋服を頂きました。
紹介兼ねて、コーディネートをしてみました。




土日の間に、「おしゃれエコ美人の会」に賛同いただいた方から、
持ち込みのお洋服を頂きました。

「当日は参加できないけど、着ていない洋服があるからどうぞ

なんておっしゃてくださる、とってもエコ美人さんが続々と連絡を下さいました。
それで休日を利用して、お洋服を頂きに行ってきたんです


せっかくなので、どんな洋服が集まっているのか参考にしていただくために
集まった大切な洋服たちでコーディネートしてみました
本番当日まで、少しずつ紹介していきたいと思います。


今日のテーマは、「大人カジュアル」です。
(写真がイマイチなのは、ご勘弁を

まずは、これ。
エコ美人01

夏の冷房対策アウターとして使えそうなロング丈のブラウスです。
カッコいいファッショナブル/ナチュラル・タイプさんなら、デニムキレイめパンツと合わせたら素敵ですよね。
(デニムは、私物です。)

実は、胸下とすそがヒモで絞れるようになっています。
かわいいキュート・タイプさんは、ボタンを閉じてワンピースとして着てもかわいいですね。
レギンスなどと合わせても良いですね。


次は、これ。
エコ美人02

ちょっと普通な感じですが・・・

脱いだらすごいんです(なんて。)
エコ美人03

ボトムは七分丈ぐらいの軽い素材のパンツ
女性らしく、お嬢様・奥様風のフェミニン/ロマンス・タイプさんは、パンツスタイルが苦手です。
でもトップスにレースフリルを使うと「普段着」でも華やかな雰囲気を演出できます。



もしかしたら、あなたの手持ちのお洋服とコーディネートすると素敵な洋服があるかもしれませんね

まだまだ、参加者を募集しております。
詳細はこちら →

参加するなら、ここをポチッと →
着なくなってしまった洋服を持って、是非遊びに来てくださいね


明日は「まさにキュートスタイル」を紹介したいと思います。




『サウザンカラット』
イメージコンサルタント 安岡 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。