生まれて初めて、カラーセラピーを受けてきました。
今回は、「センセーション カラーセラピー」を 体験です。





お盆のお休みを利用して、カラーセラピーを受診してきました笑顔
今回は友人のカラーセラピストにお願いしたので、
ドキドキしながらも、気楽な気分音符で受診することができました。

「センセーション カラーセラピー」は、
10本の着色アロマオイルのボトルの中から、
気になるボトル、何となく惹かれるボトルを選んでいきますrainbow


今回は、10本のボトルから6本を選んで、
私の過去・現在・未来についていろいろなことを教えていただきました顔(きらきら)

ball02 忘れていた過去の気持ち。
ball02 今、抱えている問題への気づき。
ball02 未来の可能性。

私自身に見えない大きな力が働いたようで、
今まで見て見ないふりをしていた課題に触れることができました。
過去から現在までの自分をしっかり振り返ることができ、
未来に大きな希望を持つこともできました。

こんなにも自分のことを見透かされるとは本当に驚きでしたおおー!ガーン2


最初はどんなもんだろう・・・と不思議に思っていましたが、
こんなにポジティブになって、自分の気持ちを大事に思えるとは、
とても楽しい時間を過ごすことができました星

そして、何よりも自分に自信がついたかも。
改めて色の力って本当にすごいと実感できました。


悩んだ時は、またセラピーを受けてみたいですGOOD




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
