「業界初!3Dの自分の顔でメガネを試着」だそうです。
Virtual Glassで似合うメガネが見つかるかも。





以前ブログで、眼鏡市場さんの「眼鏡NAVI」を紹介しました。
          (以前のブログはこちら →

今回は、メガネスーパーさんが開発中の
「Virtual Glass」を試してみました顔(きらきら)きら


実際にメガネを試着してみました。
  
※ お顔はデフォルトのままで、私ではありません笑
VirtualGlass

顔のズームアップアップもできます笑顔
VirtualGlass_zoom

マウスカーソルを動かすと目線もうごきますガーン2
※マウスカーソルを右上に動かした場合
VirtualGlass_Eye

実際に自分の顔写真でやっても目線や顔の角度が変わるので、
ちょっとびっくりします
おおー!ガーン2



まだ開発途中のようですが、使用してみると楽しいですきゃー
眼鏡の種類は多くありませんが、試着できるのは楽しいですよ。

サングラスも試着できたらいいのになぁ・・・星




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
