いくつになってもアイドル・・・
いくつになっても若い印象ってのは羨ましいです。




今朝、めざましテレビさとと-太陽を見ていたら、
中居正広さんが私服写真集を出すとのニュースが流れていました笑顔

(Yahoo!ニュースから引用)-----------------
「立ち読みOK!?中居、ダサ私服本発売!」

SMAPの中居正広(36)が“私服写真集”を発刊することが6日、分かった。火曜レギュラーのフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)で話題となっている独特のセンスの私服姿を集めた番組企画本「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」(扶桑社刊)で、37歳の誕生日の18日に発売される。

--------------------------------------
          (記事全文はこちら→



中居さんの私服のセンスには違った意味で取り上げられることも多々・・・。
直筆のおもしろ・??イラストもあるとのことで、楽しめそうですきゃー音符

値段も「370円ガーン2」とお手ごろなので、立ち読みではなく、
買っても損はないかもしれませんね
星



しかし、中居さん、もう「37歳」なんですね。
アラフォー世代なのにアイドルとして活躍されていて
スゴイ!!と感心してしまいます。



クローバー 小柄だけどプロポーションも良く
クローバー 個性的で目力も強く
クローバー いたずらっ子な雰囲気も持っている

そんな彼のパーソナルデザインは、「ハイファッション・タイプ」
このタイプは年齢より若くきら見られることが多くあります。
女性からすると羨ましい限りですね
笑

年齢に関係なく「アイドルハート」として、活躍されているのは、
彼のそんな見た目、雰囲気に因るものかも知れません
ファイト



ジャニーズ所属のタレントさんは、
中居さんのような小柄で個性的な方が多いと思いませんか・?
(堂本剛さん、国分太一さんもハイファッション・タイプ)

芸能界で長く生き残るためにも
「いくつになってもアイドル・ハートでいられるような逸材を見つけて
大事に育てていらっしゃるのかもしれませんね
グー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
