あなたがキラキラに輝けば、自信が持てる!!
自信を持てば、コンプレックスなんて気にならない!!




昨日の夜、「エチカの鏡」というフジテレビの番組で、
恋愛カウンセラー「羽林由鶴さん」が紹介されていましたrainbow

子持ちバツイチで体重103kgの大きな体。
普通の女性なら、恋愛から遠のいてしまいそうな状況落ち込み
にも関わらず、13歳年下の東京大学大学院卒の男性と
幸せな結婚生活LOVEを送っているステキな女性です。

この経験を生かして、恋愛カウンセラーハートとして活動し、
1000人以上の女性が全国から相談に殺到しているとのこときら


彼女の相談風景もテレビで紹介されていました星
コンプレックスだらけの相談者の方を
自分自身に誇りと自信を持てるように話をしています。
何よりもプラス思考で上2-GL
相手を否定しない対応がすばらしいと思いましたきゃーキラキラ



と言っても、「見た目」のコンプレックスって
なかなか解消できるものではありません泣き顔

彼女のようにコンプレックスを解消できるほどの出来事ハートがあれば、
そのコンプレックスをチャームポイントにして
自信を持つことは簡単なことかもしれません
星

でも、自信をもてていない人には、
「自信を持つ」ことはなかなか容易ではありません
号泣おちこみ



私の友人のひとりが、自分自身の境遇や性格に自信が持てず号泣
さらに別れや不幸が続いて、結婚は無理・・・落ち込みと悩んでいました。

そんな彼女のために少しでも力になればびっくりマークと思い、
イメージコンサルティングを勧め、受診をしていただきましたクローバー

最初は大人しく座っていた彼女も、
パーソナルカラーで似合う色に出会うと、笑顔がどんどん増えて顔(きらきら)
とても積極的に質問したり、自分の話をしたり笑顔するようになりました。
自分自身に興味が持てて、自信が出てきた証拠です。



ステキな自分に出会った彼女は・・・その後、
まだ婚活中ではありますが、封印していた「女性らしさローズ2」を出すためにも、
色見本手帳とパーソナルデザインの資料を片手に
お買い物を楽しんでいるそうですニコニコ。 横向き



どんな方法でも構いません。
「自信を持つ」ことが、あなたをキラキラに輝かせてくれます星
その逆で、
あなたをキラキラに輝かせることで、「自信を持つ」こともできますファイトキラキラ

「自信を持つ」方法がなかなか見つからない方は、
イメージコンサルティングを是非、体験してみて下さいflower
キラキラなあなたに出会って、
きっと「自信を持つ」きっかけになりますよグー!





イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
