2011年卒の方の就職活動が始まっていますね。
会社とのファーストコンタクト、履歴書は重要視していますか?




再来年卒業を迎える方々の「就活」が始まっています。
100年に一度と言われる大不況で、新卒求人が減り・↓
激戦になってくることでしょう怒る。

是非、すべてに全力を尽くして満足のできる活動をしてくださいねrainbow



就活で、応募した会社の採用担当者と、
一番最初に顔を合わせるのは、あなた自身ではありませんガーン2
履歴書とそれに添付された「写真」カメラなのです
ファイト

  「写真は履歴書に貼ってあればいいかな笑
  「写真は近くの写真屋さんでいいや笑
  「インスタントカメラでも大丈夫だよね笑

なんて、甘い考えをしていませんか・?

あなたは、何百枚、何千枚の中から、選ばれなければいけませんえっ

履歴書で、採用担当者が一番初めに見るところは、「写真」です!!
学歴や名前や資格でもありません。
せっかく良い内容が履歴書に記入されても、
写真で判断されて、読まれないのはもったいないですよね汗

安易に撮るだけでは、採用担当者の目にとまりません落ち込み

就職写真は、腕のいい写真屋さんで頼むようにしましょう。
あなた自身の輝きを撮ってもらいましょう顔(きらきら)きら




そして、さらに輝きを増したあなたを引き出すためにも、
『色の魔力』を上手に使いましょう
ファイト

似合わない色を身につけると

  kao05 顔が暗くなる。
  kao05 目の印象が薄くなる。
  kao05 元気がなくなる。

似合う色を身につければ、
 
  kao03 顔全体が明るいくなる。
  kao03 目がキラキラ輝く。
  kao03 元気さ(活気)が出てくる。

色の効果を利用すれば、さらに輝いたあなたを
写真の中に残すことができます
星


まだ、似合う色=パーソナルカラーをご存じない方は、
イメージコンサルティングを受診してみてください。
色に加えて、あなたのパーソナルデザインに合わせた、
話し方、振る舞いをアドバイスさせていただきます
笑い。


厳しい時だからこそ、あなたの最大限の力で・・・
あなたの「最強見た目」で勝負してくださいね
グー!



イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
