より分かりやすく、より大好きになれるように・・・
Myシーズンを目で見て楽しめる本を作成中。




「本」と言ってしまうとかなり大袈裟なのですが・・・アップロードファイル

雑誌などから「春、夏、秋、冬」色のファッションアイテムを切り出して、
シーズン毎に1冊のファイルにまとめようと思っていますkao08
rainbow名付けて、

  「Myファッションレシピ」 (実はまだ仮タイトル)

このレシピは、受診された皆さまに
診断されたMyシーズンのファッションはどんなものか
実際にどんなコーディネートがあるのか

をより分かりやすく見ていただくためのものですファイト


そして、こんな鮮やかな色は着られない・・・泣き顔
もっと可愛い色が好きなのに・・・号泣
とおっしゃって、がっかりされてしまう方もいらっしゃいます。

こんなにステキな色で、コーディネートも楽しい!!
と、Myシーズンの色を大好きハートになってもらうためのものです。



↓切り抜きの一部
Myファッションレシピ


コンサルティング中にも30色の代表色をお見せしていますが、
「もっともっといろんな色が見てみたい顔(きらきら)きら
と、お客様からの要望もあり、せっせと切り抜きをしています汗

自然光さとと-太陽のある日中にしかできないので、
なかなか進んでいかないのが、もどかしい・・・。




シーズン毎の「Myファッションレシピ」ができたら、
デザイン別のコーディネートがより良く分かる本を
作ってみたいなぁ笑い。

出来上がったら、また紹介しますグー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
