似合うものが分かると、わくわくどきどき。
自分にも自信が持て、さらに魅力的になれるんです。




先週の見学会でコンサルティングを受診されたI.Y.さんから、
メールをいただきましたきゃーキラキラ

受診中は、鏡の中の自分を直視できずに
恥ずかしそうにしていた彼女アップロードファイル
ですが、受診後、彼女の心境に大きな変化があったようです。


I.Y.さんからのメール(抜粋)
ライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk

このあいだはありがとうございました☆
資料も拝見いたしました。
はまりやすい性格なのか、あれから服を選ぶときは、
かなり冬色にこだわっています。。。(照)
デザインも、今までは女性らしすぎるのに抵抗がありましたが、
ロマンス・フェミニンなんだから、いいのだ!
と、納得できたからこそ、割り切れるというか、
似合うものを身につける勇気?みたいなものができましたね。

次に迎える秋・冬頃には、
濃紺のコートとかビビットなワンピースを合わせて、
きらきらしたいです。もう32ですしね(笑)。
ファッションって楽しいですね・・・。

診ていただいたことで、ただ似合うものを探すという
外側要因だけじゃなくて、内側も変わった気がします。
自己イメージがいいほうに変わったし、魅せ方がわかって、
より自分を好きになれたような気がします。


また、質問など、メールさせていただきますね。
色見本手帳もありがとうございました。
かばんにいれてときどき楽しく眺めています。

ライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk


彼女は、とても女性らしい仕草、振る舞い、声・・・と
まさに「ロマンス・タイプ」ローズ2

でも、普段は女性らしさとはほど遠い
少年ぽく、男性的なファッションをされていたそうです落ち込み
それも好んでではなく、
女性らしいファッションができなかったから・・・号泣



「ロマンス・タイプ」と診断された時は、「まさか!!」という
表情をされていました。

当日は、洋服はグレース・タイプではあったものの、
「ロマンス・タイプ」らしい着こなしとアクセサリネックレスを付けられていました。
それが、「とても似合うようにファッションアレンジされていますよ」
とお話ししていくと、質問もどんどん増えて、
自分の魅力にとても興味を持たれているようでしたrainbow

さらに彼女の特徴や印象をお話しして、
お好みのファッションもお伺いしながら、
納得のいくまで説明をさせていただきました
GOOD

診断の結果から、女性らしい服装にも抵抗がなくなったようですね。
どんどんファッションに活かして、
キラキラ魅力的星に変身しちゃいそうですね。




イメージコンサルティングは「このようなファッションをしなさい」
と強制するものではありません。

お似合いになる色・デザインを知っていただき、
ご自分のファッションに活かしていただければ良いのですファイト

ファッションに迷いがなくなれば、自分に自信も持てて、
その自信から魅力的なオーラが溢れてくるのです
顔(きらきら)きら


診断するだけではなく、「どのように活かすか・・・」も
しっかりとお伝えしています
アップロードファイル
もちろん、診断後のメールsai.leter-gでの質問は大歓迎ですよグー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
