上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イメージコンサルティングは、次のような流れで行います。


rainbow 内容
①パーソナルカラー分析
カラーのグループ及び見分け方などを説明致します。
お一人ずつ素顔で、鏡の前にお座りいただき、
テストカラーをお顔の下にあてて、
顔色や瞳の変化そのほかを分析致します。
季節の色の口紅をつけて、顔色の変化を確認し、決定します。
パーソナルカラー全色をあてて、お似合いの色をチェックします。 
色見本手帳をお渡しし、使い方を説明致します。
          
          (「色見本手帳」について、詳しくはこちら→

②パーソナルデザイン分析
約6種類のタイプの特徴や個性を説明いたします。
性格や雰囲気等から個性を引き立てるタイプを分析します。

③パーソナルメイクアドバイス
ファンデーション、パウダー、ほほ紅、シャドウ等の色選びの方法や
簡単なメイクの実習をします。
ご希望により、お手持ちの化粧品をチェックさせていただきます。

④ワードローブチェック
ご希望により、お持ちになったお洋服等のカラーをチェックさせていただきます。


※アフターフォローは、お電話やメールでお受けいたします。



rainbow 所要時間
3~4時間 (1~4名程度まで)


rainbow 持参品
素顔で分析いたしますので、ご自分のクレンジング(タオル等)
及び化粧水等メーク用品をご持参下さい。
分析後のチェックを希望する洋服、小物等があれば、お持ち下さい。


rainbow その他
・お友達等のご見学(無料)も大歓迎です。
 ご希望があればお知らせください。
・受診後の質問等は、お電話やメールにて無料で受け付けております。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。