恐るべし、第一印象・・・
恋した彼女に、冷静な判断はできるのか
?



現在、婚活中の友人・Aさん。
最近出会ったステキな男性に心奪われてしまったようですダブルハート

どうやら、彼に会ったのは飲み会で一度だけ。
そして彼女から見た彼の印象は・・・

 見た目はAさん好みで笑顔がステキ ハート

 物腰は柔らかで、センスも抜群 ハート

 話が盛り上がってとっても楽しかった ハート

本当に申し分のない方ですね。
「顔」、「身のこなし」、「話し方」・・・
第一印象を決定する、視覚も聴覚も満たされてしまいますね
星



しかし、彼をよく知る友人からは、

 「あいつはモテて、不自由してないからお勧めできないよ号泣

と言われたそうです。


これを聞いた彼女の友人一同の反応は・・・

 「そんな、浮気性な人で、大丈夫なの困り顔?」
 

そんな心配を他所に、彼女の反応は・・・

 「あれだけステキだから、やっぱりモテるよねぇ。
 
  絶対にもう一度会いたいなぁハートキラキラ

  
と、前向き発言。次回に思いを馳せているようでした。


「お勧めできない」と言うマイナスの情報に友人一同が心配したにも関わらず、
彼女は、彼の第一印象がとても良かっただけに、
「あれだけの人だから仕方がない」と感じたのでしょう。



もし、第一印象があまり良くなければ・・・、

 「カッコよかったけど、女性慣れしてる感じだったよねむぅ…

何てことになって、終了していたでしょうおちこみ



“恋は盲目、あばたもえくぼ”とはよく言いますが、
「第一印象が捨てられない彼女」は、しばらく彼に夢中でしょうハート

この先の彼女の恋の行方はどうなるのでしょうか・?
良い方向に向かってくれると嬉しいですね笑顔



出会いの瞬間・・・
その印象はこれからのお付き合いにも影響を及ぼします。
あなたの第一印象はいかがですか・? 
自信をもてていますか・?





イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
