キュート・タイプのお客様から、こんな質問sai.leter-gをいただきました。


 「キュート・タイプに一番似合う髪型は何ですか・?

彼女の場合、キュートの中でも「ボーイッシュ・タイプ」なので、
ストレートボブがお勧め星
まさに、現在お似合いのストレートボブで、お友達の評判もいいようです音符


 「ちょっとショートに飽きたので、少し伸ばしたいのですが・・・アップロードファイル

伸ばしたいのであれば、ストレート感を残しながら毛先を遊ばせる
ヘアスタイルが良いでしょう。ナチュラル感を忘れないことですクローバー




彼女と同じ様に上手にボーイッシュのスタイルをされているのが、
タレントの「渡辺満里奈さん」です。


正確に言うと、“していた”・・・なんですが・・・落ち込み
結婚・出産後は、奥様・ママローズ2を意識してか、
エレガントでフェミニンな服装が多いように思います
困った。

特にヘアスタイルは、間違いなくショートヘアはお似合いになるのですが、
moon柔軟剤のCMや、さとと-ペットボトルグレープ飲料水のCMでは、デザイン性のあるショートヘアで、
少し野暮ったくなってしまっています号泣

ボーイッシュ・タイプなので、元々年齢よりも若く見られるタイプですが、
ちょっと老け込んでしまったように思えます。
(もしかしたら、少し痩せられたからかもしれませんが・・・)


彼女は、男の子のようなスタイルでも女らしく見える
まさにボーイッシュ・タイプです。
直線的で、小さめ、短めのものが似合います。


以前のような、ストレートボブの方が、とっても素敵でした笑顔キラキラ
その年齢とは思えないほどの若さと躍動感がありましたね。



年齢や立場に応じてファッションが変化していくのは仕方がありません。
大企業の社長さんがショートパンツで出社とは困ってしまいますよね困り顔
でも、パーソナルデザインに沿った服装やヘアスタイルは、
あなたを確実に素敵にしてくれます顔(きらきら)きら

特にヘアスタイルは、お顔の周りのデザインなので、
女性でも男性でも印象が大きく変わってしまいます
ガーン2


好みのデザインとお似合いのデザインは必ずしも一致しません。
自分で似合うデザインが分からなければ、
ご家族やご友人の意見を聞いてみるといいですよ
グー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
初めて訪問させていただきました。
似合っていたというストレートボブのリンクがないのが残念です。
2009/07/18(Sat) 23:35 | URL | ぺり | 【編集
ぺりさん、お返事です。
ご訪問、メッセージありがとうございます。

説明不足で大変申し訳ありません。

いつ頃のお写真かわかりませんが、タレント名鑑のヘアスタイルはとてもナチュラルで、あか抜けしています。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp11193

番組でMCをしている時のように、キュートなのに、とても頼りがいのある雰囲気が感じられませんか?
2009/07/19(Sun) 00:26 | URL | イメージコンサルタント Miki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
