私がイメージコンサルタントとして活動を始めて、
初めてのお客様であるMさんにお会いしてきました笑顔キラキラ

久しぶりにお会いしたMさんは、
パーソナルカラー・デザインをとても意識されていて、
カラーコーディネートもバッチリGOODでした。



そのとき、驚いたことがひとつガーン2


彼女の着ていたベストのボタンボタン24がアクセントカラーになっていて、
服装全体をとてもローズ華やかにしていました。


それが気になったので、ボタンのことを彼女に聞いてみましたkao03


 「私のパーソナルカラーのボタンに付け替えました。」


元々は全く違う色のボタンが付いていて、
パーソナルカラーでないボタンが気になっていたそうです困り顔
そこで、パーソナルカラーのボタンを買ってきて買い物
それを付け替えたそうなんですさとと-糸きりバサミ



 「Mさん、すごい!!

その徹底振りに、私は脱帽でした落ち込み

色見本手帳を片手に、手芸センターで
パーソナルカラーのボタンを探したんだそうです。
欲しいと思う色とほぼピッタリの色のボタンが見つかり、
とても嬉しかったそうですよ
kao08

パーソナルカラーと上手に付き合っているMさんを
見習わなければと思いました
ファイト



洋服のちょい役でしたかない「ボタンボタン12ですが、
色を変えるだけで、洋服全体がとてもステキ星になってしまうんです。

そして質感までぐっと高級そうに見えてしまいますrainbow

ちょっとした「色のリメイク」で洋服が見違えるように素敵になって、
あなたをより輝かせてくれますきら

気になる洋服があったら、一度お試しください。

手持ちのお洋服でパーソナルカラーを楽しめてしまいますよグー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
