先週に引き続いて「メガネめがね」について。
          (先週の「メガネ」ネタについてはこちら→
ちょっと面白いメガネを見つけたので、ご紹介をkao03



メガネをかけている女性なら誰でも悩んでいるはずです。

 『鼻パッドの化粧崩れ落ち込み

私も以前はメガネ愛用者だったので、
鼻のところの化粧が取れてしまうことに悩んでいました汗;;



そんなお悩みの方に朗報・?です。

有限会社 ブリッヂコーポレーションさんが作っている
鼻パッドが無いメガネです。NEOJIN COMFORTシリーズ

メガネを支えていたパッドを
鼻から『こめかみ』ガーン2に移動したんですね。


ってことは、こめかみの化粧は取れてしまうかもしれません・・・

でも、お顔の中心の化粧が取れてしまうことと比べたら、
目立たないこめかみの位置にパッドがあるのは
かなり画期的かもしれません
ファイトキラキラ



つる(テンプル)の色は3色あるようです。
HPの写真では、ちょっとシーズンの判別はできません ̄□ ̄

あと、左右のメガネをつないでいるブリッジ部分は
どんな色なんでしょうか・?
お顔に直接掛かる部分なので、てろてろちゅうい要注意ですね


そしてデザインですが、
レンズのカットやつる部分の柄も個性的なので、
「ファッショナブル」「アバンギャルド」タイプです
音符

つるの部分は、女性らしい曲線的なデザインになっているので、
レンズのカットにもう少し丸みがあれば、
「ロマンス」「フェミニン」タイプの方もお似合いになるでしょう
星



よく考えてみれば、お似合いになる口紅とチークコスメがあれば、
ファンデーションもいらなくなるほど華やかさローズ2が引き出されます。

中にはファンデーションがいらなくなるほどの方も
多くいらっしゃいますえっ
そんな方は、メガネで化粧崩れなんて悩むことすらないのかもニコッ♪




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
一度試してみたいです。
こんにちわ!私もめがねは顔の一部となって○十年ですのでこの情報はありがたかったですね。(HP拝見いたしました)
本当にあるんですね。
でもこちらのほうではあまり聞いた事がありません。
とても参考になりました。
又お邪魔しますね。
2009/07/04(Sat) 14:25 | URL | ロッキーママ | 【編集
ロッキーママさん、お返事です
ロッキーママさん、こんにちは。

悩みが解消されるこんなメガネ!!
ネット販売もあるようなので、一度試してみたいですよね。

また、いつでも遊びに来てくださいね。
2009/07/05(Sun) 12:05 | URL | イメージコンサルタント Miki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
