昨夜は晩ご飯を済ませて、テレビ鑑賞していましたテレビ
のんび~りと寛いでいたところ、
テレビ画面に映ったあまりの違和感有りな存在に驚いてしまいましたkao05



フジテレビの「ジャンクSPORTS」という番組のコーナー、
コック帽「アスリート・料理の鉄人」を見ていた時です。

女性アスリートが手際よく料理を作る姿に
すごいなぁ~、上手だなぁ~と感心していましたkao03
そして、審査へ・・・jumee☆excite2

そこで審査員として出演された、元サッカー選手サッカーボールの「前園真聖さん」
彼は、野性的な魅力を持ったカッコイイ方ハートです。


でも、パーマくるくるをかけたヘアスタイルに
胸元の開いた真っ白な半袖のTシャツシャツ(白ハート)


まさに、
「下着1枚で寛いでいる、冴えないサラリーマン」なんです落ち込み

(前園さん、ごめんなさい汗


あの姿にはちまき、ベージュの腹巻、ひげをたくわえたら、
“バカボンのパパ”になれそうですkao04



ちょっと話が脱線しましたね・・・顔文字1(背景黒用)


普段はとてもおしゃれな前園さんキラキラ
きっとこのTシャツも安いものではないと思います(きっと高級なはず)
でも残念なことに下着っぽく、安っぽく見えてしまったのです・・・
落ち込み

真っ白なTシャツは、
前園さんにはあまり似合わないのかもしれませんね号泣
パーソナルカラーは実際にドレープをあててみないと分かりませんが、
真っ白は苦手・?なのかもしれません



しかし、今回何よりも似合っていなかったのは「デザイン」ですガーン2

ベートーベンか・?葉加瀬太郎か・?と思うようなウェービーなヘアスタイルは、
ボサボサで寝起きか疲れきっている困り顔ようにしか見えません。
そして、胸が開いて、身体にフィットしたTシャツは
色は問わずともまるで下着のようですガーン



これはまさに「ロマンス・タイプ」なスタイルローズ2

野性的な彼に、ロマンスな『甘さ』をプラスしても
男らしさが消えてしまい、冴えないおじさんになってしまったのです
汗;;



その人の持っている個性を損ねるような服装では、
どんなに高級なものを身に付けても何の意味もありません。
高級品も台無しです。


あなたの魅力を引き出してくれる洋服は値段では決まりませんグー!
ユニクロwユニクロで買っても、似合っていればあなたを魅力的姫系キラキラにしてくれます。
アルマーニで買っても、似合っていなければあなたも洋服も
魅力が激減おちこみしてしまうのです。


良いもの、長く使うものを買う時ほど、
あなたのパーソナルカラー・デザインには注意して
洋服を選んでくださいね
笑い。




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ


いろんな写真を見てみると、ジャケット1枚をはおっただけで、
すごくカッコ良くなりますねハート

ヘアスタイルも長髪でも短髪でもまとめられている方が、
スッキリとした印象になるしキラキラ
トレードマーク?なヒゲやも、不精な感じより、
整えられている方が『頼りがいのある男』って感じで
とてもステキですハート


はっきりと断言はできませんが、とっても紳士的な
「グレース・タイプ」かもしれませんね笑顔

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
