上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、バーゲンに出かけてきました笑い。
私に似合う、秋色・ナチュラルデザインの洋服を
いくつか買うことができましたよrainbow



さて、皆さんはあなたのパーソナルカラーの口紅を
きちんと選んで使っていますか
・?


ビオラ*紫グラデーション(白-薄い背景用) †SbWebs† 春: コーラルピンク、オレンジレッド etc.

flower2 夏: ピンク、ローズ etc.

紅葉 秋: ブラウン、オレンジレッド etc.

リース 冬: ブルーレッド、ローズ etc.



単なる口紅コスメかもしれませんが、
実は、口紅1本でキラキラに輝くことができるのです
キラキラ

印象は、口紅1本で変化しますガーン2



すでにコンサルティングを受診された方は、
口紅を塗っただけでファンデーションいらずのお肌に見えるようになった!!
そんな感動を見ているので、よくお分かりですよね笑顔キラキラ



パーソナルカラーの口紅を選ばれるときは、
口紅を手の甲に塗って、ティッシュ拭き取っってください。
ティッシュに付いた色を色見本手帳の色を見比べてください。
もちろん基本のベースカラー・明度・彩度を守ってくださいねグー!

そして、お店のライト電球の色には注意してくださいねてろてろちゅうい



私と同じパーソナルカラーが「秋」の方は、
似合う秋色の口紅は見つけることが難しいかもしれません落ち込み

紅葉「ブラウン」という名称を頼りに、秋色を探しても、大概のモノは、ローズ系の茶色です。
そうなると、ブルーベースの茶色で、秋の方は使用することができません。

秋色の口紅は非常に少ないです ̄□ ̄
そのため、似合う色が見つからず、
“口紅難民”となっている秋の方はたくさんいらっしゃいます汗


「なかなか見つけられない・・・」と言う方は、
遠慮せずに、いつでもご相談くださいね。
お顔につける口紅の色はとっても大事なのですから。




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。