テレビや雑誌、新聞等で、「婚活」の文字を見かけることが
とても多くなりましたねハート
一体、どんな活動をしているのだろう・?と思って、
インターネットパソコンで少し探ってみました。


すると・・・

婚活成功のカギは、『第一印象』

なんだそうです。


結婚相手ウエディングとなれば、「外見よりも内面を重視したい!」
と思われる方が多いと思います

しかし、人間は相手の印象を瞬間的に判断しますガーン2
そして、この瞬間的な判断がその人に対する最初の感情を
大きく左右することになるのです羅琉 ニヤリ

『第一印象』をおろそかにしてしまえば、
婚活において良い結果は生まれない!!
ってことですね。



第一印象は「7秒」で決まると言いますえっ(諸説あり)
この時間はお互いに顔を合わせて、
挨拶もままならない程の短い時間です。
つまり、第一印象は、ほぼ「見た目」で決まると言うことなんです星



そんな『第一印象』に磨きをかけたいなら、
イメージコンサルティングはピッタリです
グー!

あなたをキラキラキラキラに輝かせてくれる、

 「色」→パーソナルカラー
 「デザイン」→パーソナルデザイン

を見つけて、「最強見た目」を手に入れれば、
婚活成功への道は近づくかもしれません
ファイト



『第一印象』は、出会ったその時、一度きりですrainbow
やり直しなんてできません落ち込み
だからこそ、
もう一度自分の『第一印象』について見つめなおしてみましょうきら




そのための第一歩が踏み出せれば、
見た目に自信が持てるようになり、自然に笑顔も溢れてきます
笑い。

あなたの笑顔に「もっとお話がしたい!」と思う人が
たくさん現れるはずです音符 そして、その中から、

あなたにとって最適なお相手ハートが見つかるかもしれませんよ。




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
