当サロンでイメージコンサルティングを受診されたYさん。
彼女から、久しぶりにメールをいただきました笑顔

診断時はローズ花柄やフリルのついた、「フェミニン・タイプ」の服装が
大好きだったようですが、診断してみると、「ナチュラル・タイプ」星
パーソナルデザインをガラッと変えて、うれしい出来事音符があったようですハート


Yさんからのメール(抜粋)
ライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkk

こんにちは。Yです。

イメージコンサルティングを受診して、2か月が経ちました。

少しずつ、ナチュラル・タイプの洋服を買い足しています。

最近、ちょっと嬉しいことがあったので、ご報告を。

先日、主人の先輩同僚のお宅にお呼ばれして遊びに行ってきました。

いつもは「ここぞ!」と言うときは、

フェミニンな奥様風なかわいい格好をしていましたが、

今回は、パンツをはいて、ナチュラルでシンプルを心がけました。

もちろん、メイクもあまり派手にせず、パーソナルカラーを使ってです。


そして数日後、主人が嬉しそうに報告してくれました。

「先輩から、

『君の奥さんは、知的で素敵だな。』
と言われて、鼻が高かったよ。」
って。

「知的、素敵」なんて言われたことがなかったので、本当にうれしかったです。

イメージコンサルティングの威力を実感したできごとでした。

ライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkkライン001緑 pkk


パーソナルデザインの実践で、第一印象がグッと上がったようですね笑い。

元々、美人タイプのYさん。
着飾らなくてもシンプルなファション、
メイクで十分に魅力キラキラが発揮されるのです

逆に飾れば飾るほど大袈裟でケバケバしくなったり汗
若作りに見えたり、野暮ったくなったりします
落ち込み
ご主人も「素敵」に変身した奥様を持って、本当に幸せですよね。


まだ、受診後間もなく、洋服等は揃えられていないと思いますが、
メイクコスメと、ファッションポイント星を押さえるだけで、
第一印象を変えることができます


「ここぞ!」と言う時にイメージコンサルティングの結果が役に立ちます。
就活、婚活、恋活・・・大事な時に「威力」を発揮しますニコッ♪
あなたにとって、強い味方になってくれます。


皆さん、大事な出来事は控えていませんか?
思わぬところで「最強見た目」は役に立ちますよ
グー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
