最近、私がカッコいいなぁ~ハートと惚れ惚れしてしまう女性・・・



音符 天海祐希さんです。



現在「BOSS」というテレビドラマで、
才色兼備な刑事役を演じてらっしゃいますキラキラ
たまにお茶目でコミカルなシーンアップロードファイルもあったりして、
本当に素敵ですハート


彼女のパーソナルデザインは、「ナチュラル・タイプ」

  スポーティーで、カジュアルな雰囲気を持っていて、
  気さくで親しみやすいのが特徴です。



ドラマの中では、「ファッショナブル・タイプ」のように
堂々としていて、いかにもやり手な雰囲気もありますが、
まさに「ナチュラル」な光景もよく見られます。


ローズ ジャケットやヘアーをなびかせながら走っていたり

ローズ 腕を組みながらも軽く机に寄り掛かったりして

ローズ 服装、メイク、ヘアースタイルはとてもシンプルなのに美しい


こんな姿がとてもカッコ良く、ステキだと思いませんか・?
以前は宝塚男役のトップスターだっただけあって、
長身でしかっりとした体つきの彼女だから似合ってしまうのです笑顔

ファッションは「ナチュラル」でまとめられていて、
同じタイプの私は、お手本にしたいなぁ顔と思ってしまいます。


「ナチュラル・タイプ」を地でいく役柄なので、
彼女の魅力星がとても引き出されています。

きっと、異性からも同性からも魅力的に見えるはずです
ニコッ♪
(視聴率も順調そうですよね)




そして・・・以前のブログでも紹介した、
「ファッショナブル・タイプ」の江角マキ子さんrainbow
彼女の代表作である「ショムニ」では、


ローズ 超ミニスカートで足を組んで椅子に座ったり、

ローズ 腕を組み、大きく足を開いて立ちはだかってみたり、

ローズ ロングのストレートヘアに大胆にV型にカットされた前髪


常に物怖じせずに堂々として、まさに「ファッショナブル」な役柄ガーン2
役柄と彼女の本質=パーソナルデザインが
うまくリンクしていますよね
ニコッ♪





今回紹介したお二人とも
違和感なく、とてもステキですよね。
主役の役柄とパーソナルデザインが一致していると、
ドラマも注目され、人気が出るのですね
グー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
