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先週末にJR名古屋高島屋に行って、
ウィンドウショッピングペーパーバッグをしてきました。

今回の目的は、「水着」
残念ながら泣き顔買う予定をしているわけではありませんが、
今年のトレンドをチェックするために見に行ってきました笑い。



全体的な印象としては、『色鮮やか』でしたrainbow
昨年はナチュラルカラーが多い傾向がありましたが、
カラフルでビビッドな水着が多く並んでいました笑顔
特に今年の流行色の1つである『ピンク』が目を引きました。

そしてデザインは、フリルやリボンリボンを多用した
ハート『女の子らしい』、『女性らしい』デザインが
昨年よりも増えたように思います。




高島屋の水着売り場は、デザイン要素で分けられていました。


[数字]青い四角2枚-1 †SbWebs† ポップアート

 昨年も少し見られたネオンカラー大胆な色使いのものが
 取り揃えられていました。
 上下違うデザインの水着もチラホラ。(昨年より増えたかも?)
 

[数字]青い四角2枚-2 †SbWebs† リラックスカジュアル

 2009年春夏のトレンドキーワードである、
 「リラックス」、「マリン」、「トライバル」な水着がたくさん。
 流行のリバティプリントペイズリー柄が印象的でした。
 

[数字]青い四角2枚-3 †SbWebs† ベイビードール

 まさに「キュート」な水着がズラリと並んでいます。
 小悪魔的なものからメイド風なものまで・・・幅が広いです。
 「ナチュラル/ファッショナブル」の私には踏み込めそうにない領域。
 

[数字]青い四角2枚-4 †SbWebs† ロマンティックフェミニン

 ③ベイビードールよりも女性らしさが強調されたデザインが集中。
 レース、フリル、リボン、小花柄・・・
 まさにフェミニンな要素がたくさん盛り込まれていました。



お客の立場としては、楽しめそうな売り場作りがされていますkao08
デザイン別にスペースは区切られてはいますが、
パーソナルデザインは、いろいろなものが混在しています。
時間があるなら、全スペースを見て回りたいですね星



流行のピンクをお望みハートのブルーベースの方は、
似合う色がたくさんありそうです笑顔
昨年ほどではありませんが、ビタミンカラーみかんもたくさんあるので、
夏、冬の方だけでなく、春の方も水着選びが楽しめそうですねキラキラ
ナチュラルカラークローバーが激減しているので、秋の方は苦労するかも・・・落ち込み
彩度が低く、イエローベースな水着をしっかり選んでくださいね羅琉 ニヤリ


フェミニン、ロマンス、キュートタイプの方は、
流行に乗ってたくさんの水着から選ぶことができそうですぴーす
ファッショナブル、ナチュラル、グレースタイプの方は、
“まさに”な水着は少ないですが・・・
kao05
「キュートにアレンジされたナチュラル」といったような、
混合型のデザインガーン2は豊富にあります。
充分に水着選びを楽しむことができます
ニコニコ。 横向き



何はともあれ、あなたのお気に入りハートの水着を見つけてください。

そして、パーソナルカラー、パーソナルデザインが一致しなくても、
コスメパーソナルメイクだけは忘れずに

さらにアクセサリーで個性をだせば魅力全快きらになりますよグー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


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