パーソナルカラーsai.paletteを受診済みだった、H.M.さん。
「秋」と診断されていたそうですが、
好む色が少なく、洋服選びには悩んでいたようです・・・

そして、彼女の診断結果は、変わらず「秋」紅葉
期待も虚しく、「やっぱりか・・・」とちょっと落ち込み気味でした。
その後、そんな彼女からメールsai.leter-gをいただきました。
診断後、気持ちに変化があったようです・・・



H.M.さんからのメール(抜粋)
ライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk

先週は、貴重なお時間をありがとうございました。
今回正直、私は、『秋』の診断が出なければ、いいなぁ
と思いながら、望みました。
・・・が、結果はやっぱり、『秋』でしたね。
あぁ・・・やっぱり秋かぁ、と思いながら!!
半分ショックなような、でも『秋』に間違いないんだと確信しました!!


でもでも、やっぱりまだまだ、明るい色も着たいので、
まずは<メイク>と<アクセ>を「秋」さんにして、
新しい自分を発見していきたいと思います。

あれから、チークを<ピンク>から、<オレンジ>に変えてみました!
そしたら、そしたら、ピンクをつけていた時より、
目が輝いたというか、黒目がハッキリして見えて、
自分でも違いがすごく分かって、驚きでした!

チーク1つで、目がこんなに変わるのはビックリです。

パーソナルデザインの診断は、初でしたが、
イロイロお話を聞いていて、自分にあったタイプの洋服のデザインを着る事で、
より自分を輝かせる事が、できるんだぁと、とっても、勉強になりました。

貴重な体験を、ありがとうございました!(^^)!

ライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk


早速、ご自分で選んだパーソナルカラーのメイクで、
キラキラキラキラになった自分を実感されたようですね笑い。

以前のH.M.さんは、パーソナルカラーを知っているのに、
お持ちの化粧品や洋服は、ほとんどが夏でした・・・落ち込み
納得していなかったために、好きな色に走ってしまっていたようです。
パーソナルカラーを知ることも大事ですが、
せっかく分かっても、似合う色を選べなければ、
パーソナルカラーは何の役にも立ちません。


今回は、秋の診断にちょっとショック ̄□ ̄だったようですが、
診断に納得されたことで、秋色を自ら選ぶことができたようです。



みなさんにも「好きな色」がありますよね笑顔
残念ながら、それが「似合う色」とは限りません泣き顔


しかし、好きな色とは違っても、似合う色に囲まれて、
キラキラに輝いた自分星を一度発見できれば、
「好きな色」ではなく、「似合う色」が選べるようになるのですグー!

もちろん診断時に、似合う色がしっかり選べるように
色を見分けるコツをしっかり伝授いたしますニコッ♪
イメージコンサルティングは、たった4時間程度ですが、
いつの間にか“セルフプロデュース”ができるようになります
rainbow

「好きな色」ローズ2の洋服を選んでいるのに
タンスの肥やしがどんどん増えて悩んでいる人はいませんか・?
もしかしたら、イメージコンサルティングで悩み解消ができてしまうかも。





イメージコンサルタント 三島 美樹


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
