久しぶりに、大須商店街にお出かけしてきましたキラキラ

以前、イメージコンサルティングを受診された、M.M.さん。
私が細々とやっている着付け教室晴れ着の生徒さんでもあり、
彼女の着物選びに同行してきましたニコニコ。 横向き

彼女は20代で、まだまだどんな色でも、どんなデザインでも
着こなしてしまう若さがあります。
そんな彼女は・・・
パーソナルカラー: 
パーソナルデザイン: キュート・タイプ



とあるお店で、彼女は、2枚の着物に目が止まりました。
両方とも着物には珍しい、幾何学柄のかわいいデザインですkao03
個性的なキュート・タイプには、とてもよく似合うデザインです。

→ 1枚目の着物は、「」。「」の彼女には、間違いなく似合う色です。
→ 2枚目の着物は、「藤色」。 パウダリー感のある、「」色です。


試着をしてみると、一目瞭然。

「黒」の着物は、彼女を十二分に引き立たせてくれ、
顔色もgood、とてもステキな「できる」女性になりました
ニコッ♪

そして「藤色」の着物は・・・・・・決して悪くはありません。
しかし着物にばかり目が行ってしまい、彼女の魅力が台無しです
汗;;

それを見ていた、一緒にお買い物中の別の生徒さんも
お店の店員さんも誰も、同じ感想を持っていたようで、
黒の着物がいいbikkuri01」と勧めていました。

彼女自身も似合うことを実感し、「黒」の着物を購入しました。



若くて、お肌もとてもきれいな、M.M.さん。
「藤色」の着物も決して似合っていなかったわけではありません。
とてもステキに着こなされていました。

でも、もっと似合っている、輝いている彼女の姿を見たら、
「黒」の着物を勧めるのは、当然なのですグー!

普段から、何を着ても、上手に着こなしてしまう・・・
そんな方にも、必ず“ベスト”な姿があるのです。
似合う色、似合うデザインが分かっていれば、
誰でも簡単に変身できてしまいます。

あなたの「最強見た目」は、“いざ”という時に必ず役立ちます星





イメージコンサルタント 三島 美樹

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
