2010年も刻々と進んでいます。
『サウザンカラット』と着々と前に進んでいます。





梅雨真っ只中ですが、今日で、6月も終わりますね。
明日から7月です


2010年も半分を過ぎました。

夏はもうすぐ目の前まで来ています。

お着物は、単(ひとえ)から、絽、紗と言った、透ける涼しい素材に変わります。

子供たちは、待ちに待った夏休みまであと少し。

(そして、7月は私の誕生日月。)


7月中に、fc2ブログから「アメーバブログにお引越しします。


まだ、お引越し日は未定ですが、
現在、[リンク]にもあるアメブロ版に完全移行します。

それまでは、こちらfc2でこれまで通り情報を発信していきたいと思っております。
よろしくお願い致します



そして、現在ホームページを作成中です
今年の目標だったのですが、やっと少しずつ動き始めました。

ブログのお引越しよりも時間がかかると思いますが、
出来ましたら、ブログで発表する予定です



名前を変えたり・・・
サロンの名前を決定したり・・・
ショッピングサービスを改訂したり・・・
ブログを引っ越したり・・・
HPを作ってみたり・・・


様々な変化をしております。

ちょっとばたばたして、ブログの更新も不定期となっておりますが、
『サウザンカラット』が提供するサービスの
“品質向上”を目指して、日々頑張っております

次の新しい展開を是非楽しみにしていてくださいね




『サウザンカラット』
イメージコンサルタント 安岡 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
