あなたのお顔の印象を大きく左右するヘアスタイル。
パーソナルデザインが、あなたに似合うスタイルを教えてくれます。





梅雨に入り、雨の日が続きますね
元々、髪は太めで硬く、量が多いので湿気の多いこの時期は
ヘアスタイルがまとまらず困ってばかりの私

随分とご無沙汰をしてしまったので・・・
先週は、美容院に行ってきました

「見た目」をアドバイスしているのも関わらず、
結構、なんでも“面倒くさい”と思ってしまうタイプ。
ヘアスタイルは、乾かす時に手ぐしで何とかなるようにお願いしています。

私のパーソナルデザインは、「ナチュラル・タイプ」
自然な感じのヘアスタイルでOK
手の込んだスタイルはいりません。

私の性格にも合っているなぁと本当に思います

パーソナルデザインは、ファッションだけでなく
ヘアスタイルを選択するときにも役に立ちます。

「ヘアスタイルは、顔の額縁」

という言葉もあるように、お顔の印象を大きく左右します

自然なスタイルが似合う
ショート/ロングが似合う
ウェーブは似合う

ご自分のパーソナルデザインを知っていれば、似合うヘアスタイルも
すぐに分かってしまいます

もちろん、パーソナルカラーも合わせれば、
ヘアスタイルは、あなたの印象をグッと魅力的にしてくれますよ



あと、信頼のおける美容師さんがいればバッチリです

ヘアスタイル





『サウザンカラット』
イメージコンサルタント 安岡 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
