手持ちのアイテム、ちょっと買い足しでできるアレンジを。
こんな素敵なお洋服もあります。





明日は、いよいよ「おしゃれエコ美人の会」が開催されます。

他にもこんなタイプのお洋服が届いています


今回のテーマは「おしゃれワンピース」です。



まずは、こちら。
エコ美人31

ちょっと色が見づらいかもしれませんが・・・
上が「紫」、下が「黒」ワンピースです。

エコ美人32

上半身部分は透ける素材なので、好きな色のキャミソールをちら見せしてみるとかわいいですよ

手持ちで合う色が見当たらなかったので、写真では無難にをあわせています。
黒のみだと寂しいので、さらにビビッドな色スカーフネックレスを合わせるとアクセントになって素敵ですよ



続きましては、こちら。
エコ美人33

えり元がとっても豪華です。
パーソナルデザインのタイプによっては、「妊婦さん?」みたいになってしまうかもしれません…

ふわっとさせて、「太って見える」と感じたら、ベルトでアレンジ
エコ美人35

今回は、柔らかい素材のタッチにあわせるためにひもタイプの体のラインになじみやすいものをチョイスしました。
いかがですか? 先ほどとは違った印象ですよね。


最後に、大胆な柄のワンピース
エコ美人36

ワンピースの中にある色「オレンジ」カーディガンを合わせてみました。
色のリンクです。これで“まとまり”のある素敵なコーディネートになります



明日は、お気に入りの一品が見つかるでしょうか
当日は、パーソナルコーディネーター(R)として、アドバイスもさせていただきますので、コーディネートでお悩みのことがあればお気軽にご相談くださいね




『サウザンカラット』
イメージコンサルタント 安岡 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
