きちんと系にまとめるには、ジャケットが一番。
グレース・タイプ以外でも、ジャケットアレンジは利用できますよ。





2日後に迫った「おしゃれエコ美人の会」

集まった大切なお洋服たちをいくつか紹介してきましたが
グレース・タイプさん向けのコーディネートがなかなかできず・・・

今回はフリーマーケット形式ではないので、
大事にしていた洋服だからこそ、出しづらいのも事実


奮発して買った洋服だからタダでは出せない・・・

いろんな思いもあってタンスにしまっておきたいものもあります。
そうすると、グレース・タイプさんが似合いそうな
きちんと系高級感のある・・・そんな洋服はなかなか出てきません



そこで、活躍するのが、「きちんと系ジャケット」

以前のブログでもお話したことがありますが、
グレース・タイプの強い見方「テーラードジャケット」を活用すれば、
生まれ持った正統派で上品なイメージを魅力的に打ち出すことができます

★ジャケット探し
★ジャケット探して三千里


そこで今日のテーマは、「ジャケットアレンジ」


例えば、ニット&スカートのスタイル。
エコ美人22
(※ すべて今回の出展品です。)

きちんと系のジャケットを組み合わせると・・・
エコ美人21
(※ ジャケットは私物です。)

グレースらしい「できる女」に変身した感じがしませんか


グレースタイプ以外でも、同じニット&スカートのスタイルに

ナチュラル・タイプなら、デニムジャケット
キュート・タイプなら、個性的なデザインのボレロ
ロマンス・タイプなら、大判ストールをふんわり巻く

パーソナルデザインに合わせたアレンジをすると、
あなたの魅力をアピールすることができます


あなたのパーソナルカラー&パーソナルデザインに合わせたジャケットを
ひとつ持っておくと、とても役に立ちますよ



実はこのピンクのニット、後ろがこんなにかわいいんです。
エコ美人23


まだまだ、参加者を募集しております。
詳細はこちら →

参加するなら、ここをポチッと →




『サウザンカラット』
イメージコンサルタント 安岡 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
