今日は、お知らせです。
私の活動の器もこれで安定するかな?





昨年から開始したイメージコンサルタントの活動が
無事に1年を経過したことを契機に当サロンの正式名称を決定いたしました

当サロンの一層の飛躍と来てくださったお客様が一生涯輝き続けていただきたいとの願いを込めまして、

イメージコンサルティングサロン
サウザンカラット

と名づけました。
普通な感じですが、いろいろな願いをこめて付けました


そして、私の名前も・・・苗字を改名して、

イメージコンサルタント
安岡 美樹(やすおか みき)

として、活動をしてまいります。


今後もより一層お客様のご期待にお応えできるよう、努力してゆく所存でございます。
今後ともお引き立てを頂きますよう、お願い申し上げます





実は、知り合いの女性がビジネスネームを変更されたのをきっかけに
私も「名称」について考えるようになりました。

そこで、思い切って姓名診断を受けてみました。
すると以前の名前では、試練の中にも活路を見いだす強さや信念が見当たらないそうなんです
今後活動していくことを考えると、とても大変なことです。

しかし、これを私のゆかりのある苗字に変えるとずーっと良い運勢なんだそうです。
新しい名前の方が、イメージコンサルティングには向いているとか


そして、サロン名となる屋号。
実は、こちらも以前使っていたものがありました。
名前とのバランスも考えて、一緒に見ていただきました。
いくつかの候補の中から一番良いものがこれ


こういったことは、気持ちの問題かもしれません。
でも、こちらの方が良いよ~って言われたら、
変えたくなる気持ちも分かっていただけますよね


今日は、月こそ違えど私の誕生「日」。
気分的にも良い日にちなので、本日発表させていただきました。
気持ち新たに今日からさらに頑張って行きたいと思っております



『サウザンカラット』
イメージコンサルタント 安岡 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
