上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こちらのイベントは終了いたしました。




【集まったお洋服でコーディネート】
http://mkcolor.blog37.fc2.com/blog-entry-243.html

http://mkcolor.blog37.fc2.com/blog-entry-244.html

http://mkcolor.blog37.fc2.com/blog-entry-245.html

http://mkcolor.blog37.fc2.com/blog-entry-246.html







お客様のご提案から、こんなことを企画してみました。
着なくなった洋服を捨てるのではなく、交換してみませんか?





お客さまが、「着なくなった洋服を何とかしたい」とのご要望があり、
こんな洋服交換会を企画しました。

興味のある方は、是非ご連絡ください。


着こなし上手! 節約上手!
おしゃれエコ美人の会

【はじめに】
あなたのお家のクローゼットで眠っている洋服はありませんか? まだまだ着られるのに眠ったままなんて、「もったいない!!」

着ていない服をみんなで持ち寄って、着たい服を持ち帰りましょう。


【こんなことやります!】
あなたのクローゼットの中をじっくり見てみましょう。
自分は着ないけれど、誰かが喜んでくれそうなアイテム・・・洋服、バッグ、アクセサリーなど、眠っているはずです。

そんなあなたのクローゼットで眠っているアイテムたちをご持参ください。(事前持込も可能です)あとは、他の方がお持ちになったファッションアイテムに気に入ったものがあれば、もって帰ることができます。
>>注意:フリーマーケットではありません。

みんなで洋服を交換して、エコで素敵なスタイルを目指しましょう

当日は、個人向けスタイルストのパーソナルコーディネーター(R)が待機しております。あなたに合わせたファッションコーディネートのアドバイスも受けられます。


【まずはチェック!】
あなたのクローゼットの中をじっくり見てみましょう。

最近、何となく着なくなってしまた服
着ていないのに、捨てられない服
サイズが合わなくて、着なくなってしまった服
気に入って買ったのに一回しか着ていない服
福袋でもらって気に入らずにタンスの肥やしになった服
買った記憶すらない服(笑)

なんてことがあるはずです。
あなたの大事な洋服を喜んで着てくださる方がいらっしゃいます。クローゼットで寂しくしまわれている洋服たちに第2の人生をプレゼントしてあげましょう。


【こんな方にお勧め】
クローゼットに眠っている洋服がたくさんある方
 あなたにとって捨てるものでも、誰かのスペシャルアイテムになるかもしれません。

普段着ないようなデザイン、スタイルの洋服に挑戦してみたい方
 「買う」よりもお気軽に新しいファッションにチャレンジできます。

エコを取り入れて、素敵におしゃれを楽しみたい方。
 Reuse(リユース)を実践して、エコ美人の仲間入りです。


【日時・場所】
2010年5月22日(土) 13:30~16:00
13:30~14:00は、洋服の持ち込み時間となります。
持ち込みがない場合は、時間内であれば、いつ来て頂いてもOKです。

地下鉄名城線・桜通線 新瑞橋駅から徒歩2分
(詳細は、参加申し込み後にご連絡いたします。)


【参加費用】
基本的には、参加は無料ですが・・・
アイテムを持ち帰られる方は、点数に関わらず運営費として、300円をお支払いいただきます。
(新しい洋服を買うよりは、安いはずです!)
アイテムを持ち込んでいただいた方は、点数に関わらず、当サロン専用の金券500円分をプレゼントいたします。
(この金券は、当方でのコンサルティング、セミナー等で使用できます!)


【参加方法】
参加ご希望の方は、こちらの専用フォームからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=544932


【持ち込みアイテムについて】
基本的に身に付けるもの(下着以外)なら、何でもOKです。
ただし今回は、レディースファッションに限らせていただきます。

こんなモノは大歓迎です!
・誰かが喜んでくれそうなモノ
・まだまだ使えるけれど、自分は飽きてしまったモノ
・ちゃんと洗濯されているモノ

こんなモノはお断りです!
・汚いモノ、破損しているモノ
・もらった人が気持ちよく着られないモノ
・誰も要らないかも・・・と思ったモノ

アイテムを事前に持ち込みも宅配にて受け付けております。
ご希望の方は、申し込み時、または5/16(日)までにご連絡ください。宅配費用はお客様のご負担となります。ご了承ください。


【残念ながらもらわれなかったアイテムは?】
基本的にお持ち帰り頂きます。
ご希望があれば、お客様負担で宅配にてご自宅にお届けいたします。


【その他】
今回のイベントにご賛同いただける方であれば、どなたでもご参加いただけます。
当日は、お客様の大事な洋服がありますので、会場での飲食はご遠慮願います。また、
ママ・パパと手をつないでいられるお子様であれば、同行はOKです。


【お問い合わせ】
今回のイベントに関する質問等は、お気軽にお寄せください。
ご連絡の際は、こちらのお問い合わせ専用フォームをご利用ください。
http://form1.fc2.com/form/?id=482036




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。