美人証明・・・私ももらえるかな?
遠いけど、ちょっと行ってみたい場所です。





今回は、ちょっとブレイクタイム
気になる記事を見つけたので、紹介しようと思います。

その記事は、こちら

アメーバニュースの記事
http://news.ameba.jp/myspiritual/2010/04/63650.html


『美人証明を出す神社「美人弁天」(栃木県足利市)』
タイトルだけで、気になって読んでしまいました。

栃木は中学の修学旅行で訪れたことがあります。
(日光東照宮、華厳の滝、いろは坂・・・)
名古屋から見たら、遠い土地。なかなか行くことはできません。


そこで、こちらにGO

美人弁天のHP
http://www.bijinbenten.com/index.html

お参りもできるし、おみくじもできるし、『美人証明』も買えちゃうんですね


ご利益があるように私も美人弁天にお参りしました。
お参り


「ありがとう。あなたにも健康の光を」・・・美人証明はいただけるかしら?
願いは叶う?


おみくじを引いたら、大吉でした。イイことあるかな。
大吉!



機会があったら、現地を訪れてみてください。
その際には美人証明を頂いて、感想を聞かせてくださいね




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
