あなたのラッキーカラーは?
そんなこと言われたら・・・気になっちゃいますよね。




今朝、テレビを見ていて、ふと目にとまったのが、「占い」
普通の12星座占いなんですが、その中で「ラッキーカラー」が一緒に占われていました。

こう言うの見てしまうと気になってしまいませんか

占いは結構好きな方なので、以前は、出かける時に身に付けられるラッキーカラーを探したり…なんてこともしてことがありました



そこで、ラッキーカラー占いについて、ちょっと調べてみました
いろんなものがあったので、紹介させて頂きます。
気になる方は、クリックして占ってみてくださいね


【2010年のラッキーカラー】
http://fuusuikan.ocnk.net/page/12

年ごとにもラッキーカラーがあるんですね。
風水とか気にしたことがないのですが、取り入れてみようかなぁ


【カラー占い 生年月日で占う】
http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai02/color.htm

私のラッキーカラーは「紫色」でした。
責任感が強く、努力型らしいのですが、波瀾含みの人生だそうです


【星座&血液型別ラッキーカラー】
http://www.vernal.co.jp/color/hoshi_chi/idx.htm

私の星座なら、紫・シルバー、
さらに血液型は、アクア、コバルトブルー。
面倒見がよく、暖かい人柄です。家庭や友人を大切にする情に厚い人だが、感情的なんだそうです
結構オタク気質なので、熱くなりすぎないように気をつけないと・・・


皆さんの結果は、いかがでしたか
あくまでも占いなので、気分よく上手に活かしたいですね




でも、やっぱり・・・

あなたを一番輝かせてくれるのは、「パーソナルカラー」が一番です

パーソナルカラーを身に付けることで、肌につやが出たり、目が輝いたりして、あなたを健康的でイキイキと魅力的にしてくれます
そして、あなたの見た目が輝けば自信もついて、内面も豊かになります。

心身ともに豊かに輝けることが一番のラッキー=幸運だと思います


興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
その一歩があなたのラッキー=幸運につながるかもしれませんよ





イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 
コメント
カラー占い面白いですね!
私のおひつじ座をみました。イメージカラーはビビットな赤これも結構好きです。
結構あたってるかも
血液型も面白かったです。ターコイズブルー好きな色でした。
パーソナルカラーとは切り離して
たまに楽しむのもいいですね。
2010/04/17(Sat) 00:13 | URL | ロッキーカラーママ | 【編集
ロッキーカラーママさん、お返事です。
楽しんでもらえて、うれしいです。

好きな色がラッキーカラーだと、より気分が良くなって、
取り入れてみたくなりますよね。

パーソナルパカラーは、気づくと「縛られてる?」と
思ってしまうこともありますよね。

確かに、パーソナルカラーを忘れて
本来の色のパワーを楽しんむのもいいですよね。
初心に帰れた気分です。


2010/04/17(Sat) 11:38 | URL | イメージコンサルタント Miki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
