2010年度がスタート!
新たな気持ちで、皆さんはどう迎えられましたか?





昨日から、新年度が始まりましたね
年明け1月に新たな気持ちでスタートしたところですが、
4月になって、もう一度気が引きしまる思いです


新年度になって早々、明日からは東京に出かけてきます。
目的は・・・

 パーソナルコーディネーター(R) プロフェッショナル講座

この講座の受講です。
これまで、ベーシック講座アドバンス講座と大阪で受講してきました。
今回は、最後となる「プロフェッショナル講座」の受講です。


今週は、この講座に向けて大詰めでした。

これまでの復習
同行ショッピングの実技の検討
受講までにやると決めたことの実行

どれも中途半端に終わってしまった感が否めませんが、
明日から、スポンジみたいになって一気にノウハウを吸収してきます



この講座が終了したら・・・

受診済みのお客様向け同行ショッピングサービスの充実
イメージコンサルタントのノウハウを活かした同行ショッピングサービスの展開

まずは、この2つの目的につなげたいです。

そして、パーソナルデザイン講座に続く新しい講座ができたらなぁと
考えています



講座が終了したらやりたいことがもうひとつ・・・
本ブログでの、ファッションコーディネートの紹介

これまでは、言葉のみで伝えてきましたが、
コーディネートの写真画像を掲載したいと思っています。
実際のものを見た方が分かりやすいですよね。

そのために既に「トルソー(マネキン)」を買ってしまいました・・・
かなり意気込みすぎて、2月のアドバンス講座後に即買いしました。
このトルソーの登場も楽しみにしていてくださいね


東京から戻ってきたら、講座の成果をこのブログで紹介しますね




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 
コメント
プロ講座お疲れさまでした~!
Mikiさーん、講座でのお姿拝見しました~!
1期生の皆さんとお会いできてよかったですね。私も行きたかったです。Mikiさんのコーデ楽しみにしてますよー♪
2010/04/04(Sun) 22:18 | URL | ワードローブオーガナイザー Akiko | 【編集
昨日はありがとうございました
三島さま
こんばんは。昨日はお世話になりありがとうございました!
ランチ、お先に失礼してしまいましたので、次回お会いする機会があれば、ゆっくりお話ししたいです。
Cheico
2010/04/04(Sun) 23:06 | URL | Keiko Uehara | 【編集
Akikoさま、お返事です!
Akikoさん、コメントありがとうございます。
私も何とか無事にプロ講座を修了することができました。

慣れない土地で、かなりテンパっておりましたが、
皆さん優しく、楽しい方ばかりで、充実した時間を過ごせました。

久しぶりにAkikoさんにもお会いしたいなぁ~。
近い将来、ワードローブオーガナイザーであるAkikoさんとコラボで
何かやってみたいです!
2010/04/06(Tue) 08:39 | URL | 三島 美樹 | 【編集
Keikoさま、お返事です!
Keikoさま、コメントありがとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。ありがとうございました。

Keikoさんをはじめ、皆さんの大きなパワーに圧倒されてしまいましたが、
私も頑張らねば!と活力にもなりました。

私も次回はゆっくりお話を伺いたいです。
東海地区にいらっしゃる際はご連絡くださいね。

2010/04/06(Tue) 08:42 | URL | 三島 美樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
