お客様向けで開催したパーソナルデザイン講座。
無事に2回を終了致しました。





先週土曜日に、2回目の『誰も簡単! パーソナルデザイン講座』
開催しました

前回同様、楽しく、和やかな雰囲気で行うことができました

実は前回、マイファッションブック作りに熱中してしまい、
30分の時間オーバー
今回は、作成時間を20分多めに取って、より自由に、質問しながら、
ステキなマイファッションブックを作っていただきました。

そして、今回の成果はこちら
PD講座0320_01

PD講座0320_02

PD講座0320_03



2回の講座を受講いただいた皆さん、満足いただけたようです

そして、今回受講できなかったお客様もいらっしゃいました。
そのお客さまのためにも、次の機会を設けようと思っています

まだ、イメージコンサルティングを受診されていない方でも
楽しめる内容にバージョンアップして、
近いうちに講座を開催したいなぁと考えています

興味のある方は、是非ご連絡くださいませ




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 
コメント
お疲れ様でした
美樹さん、お疲れ様でした。
参加者の方にご満足して頂けて良かったです。

今まで学ばれたカラー&イメージコンサルタントの知識に「ファッションコーディネート」のスキルや資格をプラスすると、本当にお客様に喜んで頂けます。
かなり差別化できますよ(笑)。

後ほど六本木ヒルズアーテリジェントスクールでの講座の“オリジナル”のコンテンツをお伝えしますね。
2010/03/23(Tue) 19:54 | URL | 井上志津佳 | 【編集
井上志津佳さま、お返事です。
井上様、コメント頂きありがとうございます。

初めての講座も何とか無事に終了することができました。

やはり、雑誌を参考にしながらも、
着こなしに苦労していたり・・・
自分には似合わないと諦めてしまっていたり・・・

パーソナルコーディネーター(R)の知識が役に立ちました。
これをもっとお客さまのクローゼットに反映できたら!
と思います。

4月のプロ講座が楽しみです。
2010/03/25(Thu) 08:51 | URL | 三島 美樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
