土曜日に師匠のコンサルティングを見学してきました。
若さがあっても、色の効果は絶大です。





前回のブログで予告したように、
土曜日は、師匠のコンサルティングを見学してきました

受診者は2名。さらに見学者は私を含めて4名。

受診者のうちの1名は、20代前半の若い女性の方でした。
メイクを落としても、スッピンとかわらない程、
色白で、肌のきれいな女性です。


パーソナルカラー診断が始まりました。

やはり若いだけあって、どんな色でも悪くありません
ドレープを使って、他のシーズンと正確に比較しなければ、
似合う色が導き出せない・・・どんな色も着こなせそうな勢いでした。



診断の結果は、「春タイプ

春タイプの彼女に似合う口紅を付けてみます。
ここが、パーソナルカラー診断で『一番感動する瞬間』です。


オレンジ色の口紅をつけると、一気にお顔の輝きが変わります
彼女自身は、あまり付けたことの口紅の色に戸惑い気味。
でも、周りにいた見学者のみんなは、彼女の変化に驚きの表情です

口紅の色の効果で、ファンデーションを付けているかのように、
肌がつるんとします。

何でも着こなせるだけの力=『若さ』があるのに
似合う色の効果は、本当にすごいなと改めて実感しました。


コンサルタントとしても、この瞬間が一番うれしい瞬間です
口紅1本で、来たときよりも美しい姿が見られるのですから





私もパーソナルカラー診断を受けて、
初めて秋タイプに似合うの口紅を付けたときは、かなり戸惑いました

だって、今までに付けたことも、手に取ったこともない、
「濃い茶色の口紅ですから、仕方がありません。

しかし、付けているうちに周りの友人に褒められたり、
私以外の秋タイプの方が口紅をつけている姿を見ると、
大丈夫なんだと納得してしまいます。



あなたを魅力的に見せるために、色の効果は必需品です。
口紅1本でも効果は絶大です。
まだ似合う口紅を見つけていらっしゃらない方は、
是非イメージコンサルティングを受診して、体験してみてくださいね





イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
