今年トレンドのモード系コート。
あなたなら、迷うことなく流行のコートを選びますか?





社会人になって、お金を稼いだら「絶対買いたい!!
と思っていたファッションアイテムはありましたか・?

私はいくつかあるのですが、
その中のひとつが、「バーバリーのトレンチコート」星

流行に左右されない定番のデザイン・・・
ロング丈のキレイめのスタイルがとても大人っぽくて・・・

憧れのトレンチコートと言えば、やっぱりバーバリーですよねrainbow

          (例えばこんなコート →

パーソナルデザインが、「グレース・タイプ」「ナチュラル・タイプ」
の方には、とってもお似合いになるデザインのコートです
GOOD


憧れていたトレンチコート。
・・・そうだった割には、未だに買えないでいるのが現状笑

パーソナルカラーとパーソナルデザインが分かっている今だからこそ、
お店に足を運んでみようかなぁと思っています笑顔



早速、バーバリーのホームページに言ってみました。
2010年の春夏コレクションの写真が掲載されています。
コートを中心にチェックしてみました。

コレクションの写真いろいろ

気になったものをピックアップしてみましたハート

ミリタリー系のショート丈のジャケットです。
フェミニンなスカートを合わせて・・・今年っぽいですね。
◇コレクション・アイテム1

夏の方に似合いそうな、ベビーピンクのコート。
こちらもミリタリーっぽくて、バーバリーとは思えない斬新なデザインです。
◇コレクション・アイテム2

定番っぽいですが、すそのドレープが女性らしさを演出してますね。
◇コレクション・アイテム3

全てをご覧いたただくと分かりますが、
他にもいろいろなデザインのコートがあります。
でも、モードっぽい・・・
最新流行で華やかなデザインがとっても多いように思います。


今回、紹介したようなデザイン性の高いコートは、
「グレース・タイプ」「ナチュラル・タイプ」の方には似合いそうにありませんね困り顔
やっぱり、着飾る必要のないタイプの方には、定番コートが一番ですキラキラ



今年は、モード系のコートが注目されているようです。
バーバリー以外のブランドでも、たくさん発表されています。

春に、コート購入を考えられている方、
あなたなら、流行のコートを選びますか・? 定番コートを選びますか・?

やっぱり似合うものが一番です。
特に高いお買物なら、なおさら似合う物を選んで欲しいです。


流行コートが似合うのか?、定番コートが似合うのか?
パーソナルデザインを知っていれば、答えは簡単なんですよきら




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
