ウィッグ(カツラ)着けてるみたい・・・
あなたのヘアスタイルに違和感はありませんか?





先日のブログに引き続き、最近気になるCM・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=_sYgvkhFEeQ

前回同様、アデランスさんのCMなんですね。

出演メンバー、音楽、ダンスが気になるのに、さらに
「アデランスは誰でしょう?」と聞かれたら、
誰?誰?って気になってしまいますよね顔(きらきら)


今日から、解答CMテレビが流れているそうです。
まだ見ていない方は、CMを見直して、ちょっと予想して見ましょう羅琉 ニヤリ

アデランス CM 
http://www.youtube.com/watch?v=_sYgvkhFEeQ


ではでは、解答編はこちらダウン

アデランス CM 解答編
http://www.youtube.com/watch?v=VGD2uaS-TOg



いかがでしたか 正解できたでしょうか
私は、「どれがカツラ・?」って程、分かりませんでした・・・落ち込み


でも、一番違和感を感じたのは、正解の新庄剛志さんでしょう。

これは、カツラっぽく見えたのではなく、
ヘアスタイルが似合っていないなぁと思ってしまったのです。

何だか、わざとらしい感じがします・・・
坊主の方が、親しみやすいですよね!!
http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/72678/p00201001250152966001264384269L/

表情の違いもあるので、ちょっと分かりづらいかもしれませんが、
デザイン性の高いヘアスタイルよりも坊主の方が、魅力的です
星
(顔色も悪く感じますね・・・)



ヘアスタイルは、デザインも大事ですが、「カラー」も大事
似合わないカラーリングをしていると、顔色をグッと悪くしてしまいます号泣

お顔を覆っているのですから、色やデザインの影響が大きくなります。

私は、パーソナルカラーを知る前は、
明るいオレンジ系の色にカラーリングしていました。
秋タイプの私には、明るすぎるカラーです。
それを、生まれ持った髪色に戻すと、顔色がグッと良くなったんですきゃーキラキラ


ヘアースタイルは、お顔の一番近くにあって、
あなたの印象を大きく左右します。


美容院に行くときに、「どんな髪型にしようか」、「どんなカラーにしようか
悩んでいらっしゃる方・・・
結局、お任せにしてしまっている方・・・
きっと似合うものが分かっていないだけなんです困り顔

似合うデザイン、似合う色が分かれば、問題解決です顔 ニコ

似合うデザイン、似合う色が分かれば、
ウィッグ(カツラ)に取り入れてみてください。
きっと自然な仕上がりになりますよグー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
