上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前からずっとお気に入りのバッグ。
自分のパーソナルカラー、パーソナルデザインに合っているのかな?





皆さんは、ナラヤリボンバッグをご存知ですか・?
私は、小物入れ程度しか使った経験がありませんが・・・
私の周りでは、愛用者ハートが結構いるんですよね。

NaRaYa by tamy [タイ ナラヤ NaRaYa]専門店
http://www.rakuten.co.jp/tamy/


年始にお客様のNさんより、ナラヤのバッグについて
質問メールを頂いたので、ご紹介を。

「このバッグが欲しいなぁって思っているんです。
      夏/ロマンス・タイプの私に似合うでしょうか・?


欲しいバッグと言うのが、これ。

リボンバッグ バケツ型スタンダード
http://item.rakuten.co.jp/tamy/860724/

女性らしくて、ダイヤ柄がエレガントな印象を与える
素敵なバッグですね笑顔きら


色は、ブルーベースのピンクです。
夏の方には、コーディネートしやすい色のバッグですねGOOD

そして、デザインは、「フェミニン・タイプ」の方におすすめ。

ball03 整えられた形のリボン
ball03 リボンの位置はセンターポジション。
ball03 規則的で整った印象のダイヤ柄。
ball03 布製で柔らかい印象。

全体的に整っていて、女性らしい優しいデザインですローズ2
ロマンス・タイプには、丸みと華やかさが少し足りない感じですね。

と言っても、「ロマンス・タイプ」の方に使えないわけではありません。
近所のお買い物など、普段使いなら問題なく使えます
星

デザインも色も素敵なんですが、さらにお値段が安い!
Nさんが持っていて損のないバッグでしょうねきゃー



ナラヤのリボンバッグは、リーズナブルで軽いし、たくさん入るし、
使いやすいんですよね顔 ニコ
Nさんは、このナラヤのバッグがお気に入り音符なのだとか


ロマンス・タイプのNさんにとって、ナラヤのリボンバッグは、
「ここぞ!」というときに使えるアイテムではありません。

しかし、十分に普段使いすることができますから、
いろんなシーンで使えるアイテムになりそうですね
グー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。