遅くなりましたが・・・、
みなさま、あけましておめでとうございます。




久しぶりのブログ投稿です。
年末年始は、ゆっくりと過ごされたでしょうか・?

私はと言うと、数年ぶりにスキーを楽しんできました。
2日ほど全身筋肉痛で悩まされましたが、
友人や家族とのんびりと過ごすことができました笑顔



では早速、『今年の抱負』を。

昨年、イメージコンサルティングの資格を取得し、
規模はまだまだ小さいながら、
たくさんのお客様のコンサルティングをさせていただきました。


今年は、さらにお客様に満足していただけるように、
受診前から受診後のフォローまで充実させること
ファイト

そのためにも、日々勉強を続けていきたいと思っています。


年始からすぐに“勉強”に取り掛かれるように、
12月から、少しずつ準備をしてきました汗

その準備の甲斐もあって、昨日から早速始動顔 ニコ
イメージコンサルティングの師匠にお願いして、
パーソナルカラー、パーソナルデザインについて
たくさんのお話、意見を聞くことができました
rainbow

(この論議の内容をブログでも紹介したいと思っています。)



そして今年から、これら3つの理念を掲げて、
5ヵ年計画で進めていきたいと思っています。


ball02 流行だけにとらわれない、
   お客様の個性を活かしたファッションを提案する



ball02 “私らしくいありたい”という願いや思いを
   バックアップできるサービスを提供する



ball02 新しい場所、次のステップにチャレンジしたい人のために、
   自信と勇気をプレゼントできるサービスを提供する


今年は、その第一歩の年です。

まずはイメージコンサルティングを基軸にして、
「お客様の個性を活かしたファッションを提案すること」に徹し、
お客様に満足いただける技術・サービスを提供していきますファイト


今年もよろしくお願いいたしますグー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
