上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1級2次対策の記事をご覧頂いていらっしゃる方に、
病院緊急の連絡です。ご確認ください。





コメントにて、記事に誤りがあることをご指摘いただきました。

確認したところ、ご指摘いただいた通り、間違いがありました。
まずは、コメントいただいた方、ご指摘頂きありがとうございます


間違っていたところ、訂正を致しましたので、
改めてご確認ください。


<修正した記事はこちら>
1級2次対策 【第11回】オストワルトを変換
(誤り箇所は、3箇所。訂正線を入れ、正しい内容を記入しました。)


修正箇所は3点です。

■トーンの変換
等黒系列: v-dp-dk-dkg v-b-lt+-p+
等白系列: v-b-lt+-p+ v-dp-dk-dkg

例3.
オストワルト表色系の等白色系に近似した配色: 
  v-b-lt+-p+ v-dp-dk-dkg



等黒系列と等白系列のトーン変換が逆になっておりました。
大変申し訳ありません。


実は、実際の試験でも間違えやすいところ。
イメージ的に逆にしてしまうんですね笑
(私が、ココでやってしまってはどうしようもありません・・・反省)


試験前の追い込み、緊張していらっしゃるときに
このような間違いがあり、大変申し訳ありません。
もう一度、確認をお願いいたします。



残り数日です。
皆様のご健闘をお祈りしております。



最後に。
コメントでご指摘いただいた方、本当にありがとうございました。
2次受験を目前に控え、勉強も佳境に入っていると思われます。
体調には十分にお気をつけて、頑張ってください。
また、試験後にご報告いただけるとうれしいです笑顔




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。