1級2次本番・・・「やってしまったぁ~」
こんな時、どうすればいいの?





質問sai.leter-bをいただきましたので、ここで紹介いたします。


「もし、カラーカードを間違って貼ってしまった場合、
 どうしたらいいの?」


こんな質問をいただきました。


実は、私、試験本番でやっております・・・笑

えいっ!と上から重ねて貼ってしまえばOKですさとと-太陽
できれば、先に貼ってあるカードが見えないように
キレイに貼っておきましょう


見直しをすると、導き出した答えが間違っている・・・ガーン
しっかり貼り付けてあるので、はがせない・・・落ち込み

こんなことがあっても焦ることはありません。
上手に重ねて貼って、乗り切りましょう!!



カラーカードを貼る場合、
指定の枠からはみ出さないように・・・
なんて気を使うことはありません。

普通に切って、普通に貼ればいいのです。


一番気をつけなければいけないのは、
ball01 カラーカードの選択を間違えないこと。
ball01 貼ったカードのトーンと番号を間違えて書かないこと。

せっかく正解が導き出せていても、
貼ったカードや記入した記号が間違っていては、
不正解になってしまいます
号泣

カラーカードの裏面にしっかりトーンと番号が書いてあります。
必ず確認するようにしましょう
ファイト
(色を見て判断できる方も、保険をかけておきましょう)



間違って貼ってしまっても焦らずに。
貼り直し、書き直しをすればいいのですからグー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
