イルミネーションに大きなツリー・・・街はクリスマス一色です。
皆さんは、クリスマス限定コスメを手に入れられましたか?





街はクリスマスツリー一色ですねぇ。
名古屋でもいろいろなところでイルミネーションがきれいに飾られています。
大きなツリーもたくさん飾られています。

皆さんは、クリスマス限定コスメ、コフレは買いましたか・?
買われる予定はありますか・?



私は結構やってしまうことのなのですが、
付いてくるポーチなんかが、かわいくて選んでしまいますきゃー

今回狙っているのが、エスティーローダーのこれ
グッド アズ ゴールド 2009

秋タイプの私にはアイシャドウの一部が使えそうなぐらいで・・・落ち込み
中身よりもポーチ目当てですハート

1日限定販売なので、買いに行けるか・・・ちょっと心配です汗


皆さんも狙っているものがあったら教えてくださいねニコッ♪

ここにクリスマス限定コスメのリンクがまとめられていたので、
紹介しておきます。
【2009】クリスマス限定コスメ、コフレ情報リンク集【プレゼント】



秋タイプの方は、パーソナルカラーの口紅がなくて悩んでいるはずです。
私も似合うものが見つからなくて、彷徨っている秋さんのひとりでした号泣

秋タイプの似合う口紅は、ローズみのない茶色
あまりお目にかからない上に、まず試そう!とは思わない色です・・・

しかし、エスティーローダーのステキな秋色の口紅の存在を知ってから、
ずっとエスティーローダーの口紅だけを使用しています。

普段使いのリップスティック1本、
キレイファッションの時に使用する、グロススティック1本。

ヌーディーな色が流行している今、
秋色を残していただけているのがとてもうれしいですね
星


もし、秋色の口紅が見つからずに悩んでいらっしゃる方は、
エスティーローダーを訪れてみてくださいね。
ここにも「秋色あるよ!」という情報もいただけると嬉しいです顔(きらきら)



かわいいピンクや明るいオレンジ、パール調の口紅が似合わない・・・
と思われている方は、もしかしたら秋タイプなのかもしれません。


私も自分のパーソナルカラーを知るまでは、
似合う口紅がなくて、“口紅はしない派”でしたから・・・。

似合う色の口紅をつければ、ぱっとお顔が華やかになりますハート

まだ、似合う色の見つかっていない方は、
こんなの無理・・・って思ってしまう色にも挑戦してみてください。
もしかしたら、似合ってしまうかもしれませんよ
笑顔ガーン2

確実に似合う色を知りたい方には、イメージコンサルティングをお勧めします。
気になる方は、一度ご相談くださいねグー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
