早くも来年の水着が発表されたようです。
寒い時期ですが、ちょっとだけ夏気分で最新水着をチェック!




まだ冬も越さないうちから、夏のお話です

elthaに、「2010年三愛水着イメージガール発表会」の記事を発見!
早くも三愛さんから、来年2010年の水着が発表されたようです。
水着のトレンドの傾向を見てみましょう笑顔キラキラ

 三愛グループのHP →
 三愛水着楽園 →


http://beauty.oricon.co.jp/special/20091117_sanai.php?img=2&size=2#photo
三愛水着楽園のトップページで着られている水着。
薄い水色とブルーのコントラストがとてもキレイですね。
今年のトレンドカラーでもある、白っぽくパウダリーな柔らかな色
女性らしい優しい色でとてもステキですね。
去年から注目アイテムであるリボンもかわいらしさをアップさせてますね。


http://beauty.oricon.co.jp/special/20091117_sanai.php?img=8&size=2#photo
オールインワンは、夏には欲しいアイテムのひとつ
水着とおそろいなのかな・?
黒地に紫のラインがとっても映えていますね。

http://beauty.oricon.co.jp/special/20091117_sanai.php?img=11&size=2#photo
来年は外せないモチーフのひとつが、ミリタリー
これの緑版があれば、秋の人に似合いそう。


http://beauty.oricon.co.jp/special/20091117_sanai.php?img=20&size=2#photo
トレンドカラーは優しい色ですが、やっぱり夏にはポップカラーが一番。
上下そろっていないデザインもここ数年で定着したようですね。


http://beauty.oricon.co.jp/special/20091117_sanai.php?img=45&size=2#photo
こちらも来年注目のプリント柄小花柄がとってもキュートです。


http://beauty.oricon.co.jp/special/20091117_sanai.php?img=55&size=2#photo
フリルや、デニム素材も来年のトレンドのひとつ。
リボンを左に寄せたデザインがちょっと小粋な感じ。



他にも、レースアップ、南国調のデザイン、ドット柄・・・
かわいいデザインから、セクシーなデザインまで、様々ですね。


私は、この水着が好きかなぁ。
http://beauty.oricon.co.jp/special/20091117_sanai.php?img=15&size=2#photo
目立たないけど大き目のストライプがかわいいです。(これってスパンコール?)
色が、秋色の紫やオレンジだったら最高です。

皆さんは、来年買いたいなぁ~と思う水着はありましたか・?


水着は露出度も高いので、
肌をきれいに見せてくれる色を選びたいですね。
水着を着ていて、健康的な肌色だと印象もグッと上がりますよ
グー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
