あなたにとって、憧れの女性はいらっしゃいますか?
そんな女性は自分に似合うファッションをよく知っているのです。





皆さんは、自分の顔に満足していますか・?
「満足しています!」とはっきり言える方ってほとんどいないのでは・・・><

「目はもっと大きく」「鼻はもっと高く」「セクシーな唇になりたい」...
ほとんどの方が、「もっと○○だったらイイのに・・・」と言う望みをお持ちでしょう。

「この人みたいな顔になりたい!って有名人さんはいらっしゃいますか・?

私のなかで、ずっと憧れなのが「天海祐希さん」
女性らしいというよりは、カッコ良くてキレイ!な顔立ち。
そして、満面の笑顔はとても親しみやすい印象で、ステキなんですハート



インターネットの記事で、「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」
発表されていました。

   インターネットの記事はこちら →

flower1位 松嶋 菜々子 さん
  2位 北川 景子 さん
  3位 宮崎 あおい さん
  4位 綾瀬 はるか さん
  5位 柴咲 コウ さん


この中に、皆さんが「なりたい!」と思った方はいらっしゃいましたか・?


1位の松嶋菜々子さんは、ご結婚され、ママになっても
変わらずステキな女優さんですね顔(きらきら)
誰もが憧れてしまうのもとてもよく分かります星

ドラマ「やまとなでしこ」で一躍トップ女優になった、松嶋さん。
あの時は、華やかな国際線スチュワーデス(CA)を演じていらっしゃいました。

上品さと華麗さを兼ね備えた美しさがとても印象的でしたね。
コンサバ系のファッションで、エレガントで女性らしさを感じさせますローズ2
その姿は、まさに「グレース/フェミニン・タイプ」です。

しかし、洋服にお金をかけても、生活にはお金をかけないスタイルから
自炊もせずにカップラーメンをすすってみたりして・・・ガーン
そんな姿も、「だらしがない」と言うよりは、
親しみやすさを感じてしまう可愛らしさがあります
ほっ


くだけた感じもステキに見えてしまう、松嶋さん。
彼女のパーソナルデザインは、ズバリ!!「ナチュラル・タイプ」


もしかしたら、皆さんの感じている印象とは、少し違うかもしれませんね。


ナチュラル・タイプな松嶋さんを見てみましょう。

Wii Fit PlusのCM
 スポーティなスタイルでもファッションに手を抜いている感じがしません。
 見た目だけでなく仕草やポーズも、とても自然で親しみやすい印象ですね。

MaxFactorのCM
 パンツスーツをナチュラル・タイプらしく着こなしています。
 ボタンを外してもだらしなさが無く、大人の女性のステキさを感じます。



いかがでしたか・?
「やまとなでしこ」のエレガントな松嶋さんも、もちろんステキです。
しかし、ナチュラル・タイプを活かした、“フォーマルではない”スタイルの方が、とても良くお似合いになりますハート

彼女の親しみやすく、わざとらしさのない気さくな雰囲気が
ファッションとマッチしてとても良い印象になっていますrainbow

上手に似合うファッションをを実践されている松嶋さん。
お顔を含めて、誰もが憧れてしまうのも無理ありませんね
グー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
