上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンクの効果はやっぱり女性には絶大なようです。
皆さんはピンクの効果を感じたことがありますか?





先日の「ピンクの優良効果」の記事に多くの反響をいただきました。
やっぱり女性は、ピンクが好きハートなんだなぁと実感。

ピンクはファッションやインテリアだけでなく、
こんなところにも“女性のため”に使用されていますよ。


ピンク色の採用で物流施設に優しさ・親しみやすさを付加
http://www.nisc-s.co.jp/jouhoukan/kentikuka_in4_2.shtml


いかがですか・?
この建物の色は、建物内で勤務されている女性のために
壁面の色に「女性に優しい色」を採用されたそうです。


なかなか粋な試みですねrainbow

一瞬「すごい!と思ってしまうほど、インパクトの強いピンクの壁面ですが、
そのピンクはとてもキレイなな色で、周りの緑にとても映えています笑顔キラキラ



これだけ大胆なピンクの使い方はなかなか無いかもしれませんね。
しかし、女性の集まる場所には、ピンクが使用されていることが多々ありますローズ2

例えば女性をターゲットにしたホームページを見てみましょうおおー!


Wedding Park
http://www.weddingpark.net/
やっぱり、ウェディングweddingの主役は女性ですから。
女性好みの色が使用されているのでしょうか・?


産婦人科HP
http://www.toukeikai.com/
女性に優しいピンクをベースに作られています。
最近の病院内の内装は、ピンクにこだわらず、
高級感や安心感を与える配色になっているようですflower


リクナビ:女性向け記事
http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/CNT/GIRL/index02.html
働く女性もピンクは外せないようですねきゃー
女性の心をつかむには、ピンクの活用が大事なのでしょうか・?


逆に男性をターゲットにしたホームページを見ても、
「ピンク」を基調に作成されているページは見つかりませんでしたむぅ…

もし、見つけたら教えてくださいね羅琉 ニヤリ



女性にとっては、「ピンク」色は大事な色なんでしょうね。
もし取り入れるなら、やっぱりパーソナルカラーのピンクがお勧め
ローズ2

夏タイプの方は、ピンクが得意なので、うらやましいです。

秋タイプの方はピンクが苦手号泣ですが、黄みの強いサーモンピンクを
上手に取り入れてみてください。
見つからなければ、お好きなピンク色をハンカチや小さなポーチなど、
お顔の印象に影響しないところで上手に使ってみると良いでしょうファイト

是非、ピンク効果で女性パワーをアップさせてくださいね。グー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。