ご自分の年齢を考えて、ファッション選びをしていませんか?
こんなの派手で着られない・・・もう若くないし・・・なんて。





今週に入ってからぐっと寒くなりましたね風
コートやマフラーが手放せない季節がやって来たようです。

今日、電車で見かけたステキな「おばあちゃま」ハート
今年流行のフューシャピンクのマフラーをされていました。
ローズよりもさらに濃いピンク色ですローズ2

これがとてもステキで、よく似合われていたのです星

キレイな銀髪(シルバー)に
さらに、マフラーのフューシャピンクがお似合いとなれば、
恐らく、ブルーベースの「冬」タイプなのでしょうツリー

私の見たところ、70歳を超えたくらいのおばあちゃま。
いくつになってもお似合いのピンクを上手に着こなされていて、
こんな風に歳を重ねたいなぁと思ってしまう素敵な女性でした
きゃー

きっと、ご自分を輝かせてくれるファッションを
良くご存知なのでしょうね。




ほとんどの方は、歳を重ねると共に
歳相応のファッションを・・・と考えてしまいます
困り顔

すると使う色は、どんどんベージュと地味になっていきます。
これが秋タイプの方であれば問題なく着こなせます。
(もちろん、デザインも大事ですよ。)

しかし、それ以外の春、夏、冬タイプの方だと、
一気に老け込んでしまいます
落ち込み


20代なら、どんな色もデザインも似合ってしまう若さきらがあります。

しかし、30代を過ぎた頃から、少しずつ「似合わない・・・汗」と
思える色やデザインが現れてくるのです。

さらに40代を過ぎて、似合う色・デザインに出会っていなければ、
より目立たないように、地味な色とデザインに逃げてしまうのです><

これが、大間違いなのですファイト


必ずあなたに似合う色とデザインがあります。
これを知っていれば、悩むことも間違いに陥ることもありません。

歳相応のファッションでは、あなた自身のステキな個性を
消してしまうかもしれません
号泣
せっかくならあなたらしい・・・あなた相応のファッションを
楽しみたいですよね
顔(きらきら)

イメージコンサルティングなら、似合う色と似合うデザインで
あなたらしいファッションを見つけることが出来ます。
将来、ステキな淑女を目指している方は是非ご相談くださいね
グー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
