上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋冬流行の「黒」。冬タイプにしか似合わないのでは?
もちろん、他のシーズンタイプの方でも上手に着こなせるんです。




秋冬ファッションの流行色の中でも、「黒」がとても目立っています。
お店を眺めてみても、黒の割合がとても高いですrainbow

「黒」は、パーソナルカラーが「冬」でないと、似合わないのでは・?
他のシーズンだと、「黒負け」してしまうのでは・?

と思って、黒色ファッションに手が出ない方もいらっしゃるかも泣き顔


心配は要りませんファイト
どのシーズンの方でもポイントを押さえれば、
苦手な「黒」も上手に着こなすことができます
星

これまでにも、苦手な色の使い方を本ブログでも紹介しているので、
もうお分かりの方も多いはずですねきゃー

ポイントは2つ。
 
 ball03 似合う色を使った、パーソナルメイクをする。
 ball03 似合う色のアクセサリーをお顔の周りに使う。

イメージコンサルティングを受診された方なら、
難しいことではありませんよね顔 ニコ
(えっ・・・汗と心配な方は、気軽にご連絡くださいね笑顔

パーソナルカラーが「冬」以外の方は、
黒のジャケット、黒のコート、黒のいろんなアイテムを使用したら、
この2つのポイントをしっかり押さえましょう。



ローズ似合う色を使ったパーソナルメイクをする

パーソナルカラーをご存知の方なら、簡単です。
パーソナルカラーの口紅をつければ、あなたの表情もパッと明るくなりますきら
このときの口紅は、発色の良いものがお勧めです。
最近は、ナチュラルメイクでベージュ系の色が好まれることが多いですが、
これでは、表情も寂しく、元気がなくなってしまいます落ち込み

もちろん、ファンデーション、チーク、アイシャドウ・・・
あらゆるアイテムで、あなたのパーソナルカラーを使用すれば、完璧です。
「黒負け」することはほとんどありません顔(きらきら)


ローズ似合う色のアクセサリーをお顔の周りに使う

一番効果的なのは、イヤリングネックレススカーフ
これからのシーズンなら、ストールマフラー
あなたのパーソナルカラーを使用することGOOD

お顔の近くにあなたに似合うパーソナルカラーを使いましょう。
黒の効果に負けず、あなたのパーソナルカラーのアイテムが
あなたの表情を明るくしてくれます顔(きらきら)



メイクやファッションアイテムにパーソナルカラーだけでなく、
パーソナルデザインも取り入れれば、
よりあなたの個性を活かしたステキな姿になれます
きゃーキラキラ

まずは、あなたのパーソナルカラーの口紅を一本準備してみましょう。
これだけで、黒に限らず、苦手な色をさらっと着こなすことができます。

口紅一本、数千円であなたの見た目は劇的に変化します。
あなたに似合う口紅の色が知りたい方は、いつでもご相談ください。
パーソナルカラーは、使い方ひとつであなたを輝かせてくれますよグー!





イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。