秋のおしゃれのワンポイント。
上手にコーディネートしたら楽しいこと間違いなし!





ネットサーフィンをしていて、見つけたアイテム・・・

 「シューズアクセサリ」

と言っても、インソールとか、キーパーとか、お手入れセットではないですよ。

お手持ちの靴に簡単に付けることができる、
とてもステキなアクセサリーなのです。


     (プランタン銀座の記事を参考にご覧ください →



そんなステキなシューズアクセサリを提供しているのが、

 「Sellenatela?(セレナテラ)」

女性が手がけている、シューズブランドです。
このサイトでコレクションを見てみると、
リボンりぼんやビジュー紫ジュエル、フェザー羽etc・・・
ステキなアクセサリがーいっぱいです。

 Sellenatela? Collection-Accessories

どれも可愛くて、ステキで、目移りしてしまいますよね顔(きらきら)きら


仕事中は、シンプルなパンプスで。
仕事が終わってからは、このシューズアクセサリーで大変身
kao08
って言うのも楽しいですよね星



ローズキュート・タイプの方は、個性的なものがお似合いになるので、
一番ステキに使いこなしてしまうかもキラキラ
サイドやヒール側に付けてもステキですよきゃー

ローズフェミニン・タイプの方は、「リボン」がお似合いになりますよ笑顔
上品で優しい印象をより引き立たせてくれます。
反対に大げさで、ごついイメージのものはNGです。

ローズロマンス・タイプの方は、「トリュフ」がお勧め。
ソフトで華やかな印象をより引き立たせてくれます。
フェミニンと同じく、大げさで、ごついイメージのものはNGです。


ローズファッショナブル、ナチュラル、グレース・タイプの方は、
「かわいい」イメージのものが苦手なので、選ぶときにはご注意をてろてろちゅうい

特に「グレース・タイプ」の方は、要注意ですてろてろちゅういてろてろちゅういてろてろちゅうい
飾りはシンプルなもの、上品なものがお似合いになるので、
シューズアクセサリの中でもインパクトの強いものはNGです。




と言っても、「おしゃれは足元から」と言うように
ポイントを靴ハイヒールにおいて、おしゃれを楽しむのも良いですよね。

名古屋では、高島屋で取り扱っているそうです。
私も時間を見つけて足を運んでみようと思っていますファイト

手作りなのに\2,000~\4,000で買えるのも魅力的です星
これ1個あれば、新しい靴を1足手に入れた感じですよね。
出費の重なっているには、本当にステキなアイテムかも
グー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
