小学校の通学は赤のランドセル? 黒のランドセル?
今はカラーランドセルが主流で、こんなこともできてしまいます。





前々回の記事で、トップバリュの24色ランドセルを紹介しました。
さらにすごいことにガーン2

 自分カラーのオリジナルランドセルがつくれる!

そうなんですおおー!

「本体」、「かぶせ」、「へり」の色を
24色の中から好きな色を自由な組み合わせで、
自分だけのスペシャルランドセルが作れてしまうんですGOOD




と言うことで、私も作ってみました。

やっぱり女の子ならピンクのランドセルかな。
  Myカラーランドセル11  Myカラーランドセル12


高学年ぐらになったら、こんな組み合わせもいいかも。
  Myカラーランドセル21  Myカラーランドセル22


ちょっと個性的すぎるかな?
  Myカラーランドセル31  Myカラーランドセル32


ちょっと個性的すぎるかな? Part2
  Myカラーランドセル41  Myカラーランドセル42  


やり始めると、きりがないですね笑


買わなくても、シミュレーションはできるので、
お時間がある方は、是非やってみてください星
色の組み合わせによって全く印象の違うものができるので、
楽しめますよ
グー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
