あなたは、笑顔には自信がありますか?
鏡を見て、自然な笑顔を作ってみてください。いかがですか?





笑顔笑い。がとても印象的。
笑顔の女王に君臨し続ける、「キャメロン・ディアスさん」

口角の上がったビッグスマイルは、誰もを惹きつけ、
とても若々しい印象ですよね
顔(きらきら)きら

 笑顔がステキなキャメロン・ディアス


彼女の素敵な笑顔のポイントは・・・

  ball01 左右対称にしっかりと上がった口角
  ball01 やわらかく盛り上がった頬
  ball01 自然に開いたキラキラ輝いた目

これらのバランスが保たれて、
顔全体で心からの笑顔がこぼれているのがよくわかりますねハート

この笑顔があるだけで周りも自然と笑顔になってしまいますよね。


口角とほほをキュッと上がると、美しい笑顔になり、
とても若々しい印象になります星
アンチエイジング効果もバッチリですね
ハート



そんな彼女のパーソナル・デザインは、「キュート・タイプアップロードファイル
元々はモデル出身で身長もとても高いのですが、
キラキラした瞳と若々しい印象には、キュートな雰囲気がありますよね笑顔

10月から公開される映画「私の中のあなた」では、
37歳になるキャメロンが初めて母親役に挑戦したんです。

「大人の女性ローズ2」と言うよりは、
「女の子のような可愛らしさ」、「少年のような躍動感」を持っている
キュート・タイプなので、母親役には縁遠かったのかも知れませんね
クローバー



キャメロンのように天真爛漫な笑顔は、
「キュート・タイプ」だからこそ素敵に見える笑顔なんです。

大人の女性を演出してしまえば、一気に老けこんでしまいます・・・落ち込み

キュート・タイプの方は、
鏡を見ながらキャメロン的スマイルを研究してみてくださいねグー!
あなたの笑顔でみんなが幸せになっちゃいますよ。





イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
