大好きだけど、似合わないアクセサリー・・・。
あなたは身につけますか? 身につけませんか?





「夏」診断を受けられたお客様から質問sai.leter-vをいただきました。

 「ダイヤモンド、ジルコニアのようにキラキラした宝石。
  くすんだ色が似合うサマーさんは、似合いませんか・?

ダイヤモンドもジルコニアもシルバーの輝きをもった宝石です。
これらの宝石を得意としているのは、
シルバーや鮮やかな色が似合う「冬」の皆さん星



「夏」の皆さんは、くすんだ、鈍い色が得意なので、
キラキラ輝く宝石はあまり得意とは言えません
落ち込み

だからと言って、夏診断を受けたサマーさんが、
「ダイヤモンドやジルコニアを身につけてはいけない」
と言うわけでは決してありません
ファイトキラキラ


得意な色やデザインと組み合わせれば、
苦手な物も上手に着こなすことができます
GOOD

夏の方なら、ツヤ消しのプラチナやシルバーと組み合わせたり、
得意なパールと組み合わせたり・・・etc
いろいろな方法で苦手なアクセサリーも身につけることは可能なんです顔(きらきら)

その他にもあなたに似合うパーソナルカラーを使ったメイクや
パーソナルデザインを考慮したアクセサリーやファッションが分かっていれば、
それらを組み合わせることで、恐いものなしなんです!!



イメージコンサルティングを受診すれば、
得意なものが分かり、さらに苦手なものもわかります
rainbow

 ball01 得意なものは、自信を持って身に付けてください。

 ball01 苦手なものは、得意なものと組み合わせれば、
        あなたの良さを消すことは決してありません。



パーソナルカラー・パーソナルデザインを見つければ、
得意なものも苦手なものもあなたの味方になってくれます。


得意を知って、苦手を攻略してみてくださいねグー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
ダイヤモンド
ダイヤモンドが似合う冬の方、うらやましいですねo(^-^)o

私は燻し銀とても似合わない春の人です(笑)

最近は黒やグレーばかり着てます。

宝石はやっぱりダイヤが一番かなぁ(笑)
2009/09/24(Thu) 20:38 | URL | Miwa | 【編集
miwaさん、お返事です。
春の方には、ダイヤモンドは決して得意ではありません。
でもキラキラ輝くものははとてもお似合いになります。
ちょっと苦手なダイヤモンドでも
さらに得意なキラキラ「ゴールド」を組み合わせれば
ステキに身に付けることができますよ。

せっかく鮮やかなキレイな色がお似合いになる「春」なのですから、
黒やグレーに、春らしいパステルカラーも組み合わせてみては
いかがですか?

サーモンピンク、ライトイエロー、オレンジレッドのような
クリアで黄色味のある色のストールなんてステキですよ。
2009/09/25(Fri) 20:57 | URL | イメージコンサルタント MIKI | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
