上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
茜色、琥珀色、鶯色、納戸色、瑠璃色、江戸紫・・・
皆さんは、色の名前はどのくらい言えますか?




最近、どうしよう・・・欲しいなぁ・・・買いたいなぁ・・・
と悩んでいるのが、

  「500色の色えんぴつ」

みなさん、ご存知ですか・?
毎月25本・25色ずつ届き、全20カ月で計500本が揃いますさとと-太陽


「500色の色えんぴつ」が発売されるのは、2回目。
最初は1992年で、この年は
コロンブスのアメリカ大陸発見から500周年のアニバーサリーイヤー。
その歴史的節目を記念して、「500色の色えんぴつ」が発売されたそうです。
今回は、いわゆる復刻版ってやつですね。


この色鉛筆を収納する専用ラックまであるんです。→

インテリアとして飾っても素敵ですよね。
こんな風にラックに並べて眺めているだけで、幸せになれそうです。




さらに、ひとつひとつの色に、
オリジナルティあふれる名前がついているんです
顔(きらきら)
それぞれの色が持つ特徴や、
その色を好きな人についての物語がつづられているそうですrainbow


やっぱり欲しいなぁ~ハート
お友達を誘って買うと、合計\36,000-のところ、
合計\20,000-になるそう。さらに送料は無料。
誰か誘うかなぁ・・・クローバー


500色の名前を見ているだけでも楽しいですよ星
まずはサイトをご覧になって見てくださいねグー!
(何故か結構重いので、余裕のある時にどうぞ)

きっと、買っても一度も使わずに大事にしまっておきそう笑
これだけあったら、お絵かきでの色選びには困らなさそう。
でも、どれを使おうか迷っちゃうかな
><




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(Tue) 22:42 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。